

約ひと月遅い誕生会。

今日は、前の職場のお友達がお誕生会を開いてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
3人で毎年それぞれのお誕生会をするのです。
プレゼントも毎年テーマを変えて☆
ケーキもちゃんと予約して☆

で、今回のテーマはキャラクター?
私は真っ先に『ねこっ!』と答えたのだけど。。。
私の好きな猫っていうのが、スタイルの良い猫。
そう。左の猫時計みたいなやつ( ̄▽ ̄)
姿勢の良い黒猫が好き♪

と、言っていたのだけど(・ω・` )
なかなか無いから変えてくれ。と、友達からの要請。
・・・ショボーン..._φ(・ω・` )
悩んだ結果、クローバーをお願いしました。
金額は4,000円。(カード&birthdaybook込み)

で、頂きました(o´艸`)
プレゼント♪

続きを読む »


江戸川菜の花練

本日無事に相棒くんと江戸川練を実行することが出来ましたv(^-^)v
何気に風がまたまた強く感じましたが。。
お日様も顔を出したり隠したり。。
隠れたら寒いんですけどー。。゛(ノ>_<)ノ


続きを読む »

豪華ランチを頂いた。

大きな?仕事が終わりました。
それを手伝った私と、隣の席のくさいおじちゃん。
それと、指導してくださった女性社員2人。

計4人に対して、その仕事の担当の部の部長さんが打ち上げをしよう!と。。。

最初は夜飲みに行こう~と、誘われたのだけど(。-ˇェˇ-。)
お酒飲めないし・・・
奴が一緒だから楽しくないし・・・
えーーーーーっ

って言っていたら、無事!ランチをごちになることになりました( ̄▽ ̄)

続きを読む »

暴風☆blanche朝練

昨日のワインはそれほど影響せず、本日も朝練です。
が、外は暴風~
朝練あるのっ?!と、掲示板を見るが何もなし。。。
あるのかぁ。

とりあえず、風が強そうなので早めの出発。
ぞうの公園まではよかったのだけど、そこから周回コースまでの道のりは・・・

。。゛(ノ>_<)ノタスケテ~

もうたどり着けないかと思ったよ(・ω・` )

とりあえず、たどり着けて良かった(*´Д`)=з

続きを読む »

2009.3.21☆神崎練

今日は朝から良い天気.。゚+.(・∀・)゚+.゚
が、ちょっと風があるかなぁ~って感じ。

そんでもって、昨日の夜にまた咳が・・・(*´Д`)=з

大丈夫かなぁ~と、思ったけど走り出すと大丈夫。
体って不思議☆

さて。ぞうの公園に到着すると。

ナンデ??( ̄□ ̄;)

人が沢山いるっ!
総勢11名で出走です。

続きを読む »

ドライブ行ったのです。

今日は自転車で練習の予定だったのだけど、雨が降ったので明日に延期。

ってことで、急遽相棒くんとドライブへ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
久々のドライブは最初どしゃ降りだったけれど、それもまた良し♪
新鮮なお刺身を食べに行こうっ!
と、下の方を目指してGO!

海~

続きを読む »

ギモーブの感想。

食べました。

まず、香りがgood(∩∀`*)

触感、good(∩∀`*)

が・・・

ちと甘い(。-ˇェˇ-。)

ブラックコーヒーが必要d(ゝc_,・。)♪

ってな感じでした☆

もう少し甘さ控えめなのを求む。

バニーユでギモーブ

久々に食べ物ネタ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

まだ食べてないのだけど。。。
これ↓

続きを読む »

とりあえずローラー。

乗ってみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

続きを読む »

2009.3.15☆朝練

今日は、とっても良い天気♪
家も余裕をもって出発!

途中までは良い感じ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って思っていたのだけど・・・
サイクリングロードに入ってから体の異変に気づく(。-ˇェˇ-。)

呼吸が辛い(。-ˇェˇ-。)

全然入ってこない。
気管がひゅーひゅー言う。

こりゃ~こないだのがまたぶり返したな?!
とにかく息をふぅーーーー(*´Д`)=з
大きく吐く。
すると、多少酸素が入るようになった。
でも、咳が出るし・・・
喉痛いし・・・
今日は無理をせずにD組で走ろうかなぁ~

続きを読む »

白の日。

いやはや、すごい風と雨でしたねぇ。。゛(ノ>_<)ノ
それでもお出かけしましたが♪
お友達と予定があったので(o´艸`)

相棒くんとは午後から合流~

っていうか、特に時間とかどうやって会うとか決めてなかったのだけど。。。
お友達を駅まで送るんだったらそっちの方まで行って、相棒くんも合流して軽くご飯を食べよう!
ということになり、回転寿司へ(笑)

続きを読む »

Blanche朝練☆03.04

今日はいつもよりも早めに出発。
なぜならめちゃめちゃのんびり行きたかったから~(o´艸`)

途中タキサンの車が横に・・・
Mさみさん、ウェアー着てる~o(≧∇≦o)イエィ
「後でね~(≧▽≦)/」
と、手をふりそのままぞうの公園へのんびり向かいます。

9時、5分前くらいに到着♪
Mさみさんがみんなよりも先に出発すると言うので、私も一緒に出発~
乗ってて感じたこととかを色々とおしゃべり。
「そうそう!そうなんだよねぇ~」とか。
楽しく周回コースへ到着。
2ショット♪


続きを読む »

夢の国(海側)レポ

こないだ行って来たよ~
SN3C0026.jpg

天気は微妙だったけど(・ω・` )
SN3C0028.jpg


でも、そんなの関係ねぇー(古っ)

続きを読む »

パソコン返せー!

弟に私のパソコン取られました(ρ_;)


まぁ、いつものことなんですけどね・・・
(≧ヘ≦)


(」゜□゜)」早く返せー!!!


ってことで・・・

昨日会社をお休みして『夢の国海側』へ行ったレポは後日☆

素敵な誕生会でした☆

どうも(*人´ω`)
昨日でサーティーわんになったannaです。
30代はあっという間ってのは本当だね。
こないだ相棒くんに祝ってもらったと思ったら、もうまたお誕生日だよ。
本当に一日一日を大切にしなきゃなぁ~と、感じる今日この頃です。

さて、昨日のお誕生会は相棒くんが沢山おもてなしをしてくれました(o´艸`)

続きを読む »

Birthdayローラー

今日は朝練が雨で中止になったのだけど・・・

起きてしまったし、着替えてしまってたので(∋_∈)

ローラーにのりました!

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


