

リハビリ練109km

今日は、まさま、Kなみさん、お兄ちゃんと私の4人でリハビリ練?
ぞうの公園に集合・・・の前に、家の途中のセブンに寄り道。

買い物を終えて外に出たら、まさまがΣ(・ω・ノ)ノ

一緒にぞうの公園へ出発~!


続きを読む »


スポーツ大会!

今日は会社の文体行事。。
『ソフトバレーぼーる大会』
しっかり上下ジャージを着て。。
スニーカーを履き。。

適当にやろう~
と、思っていたのに(∋_∈)

続きを読む »

少しずつ始動。。。

しようと思います。
今はじっくりと。
焦らず、ゆっくりと。

続きを読む »

整体行ってきた!

初めに色々と自分の状態を伝えて。。
「こうすると痛い」
「普段は痛くない」
「ここがこういう風に痛い」
などなど。。

続きを読む »

整体行くぞぉ!

昨日は相棒くんにクリートの位置を調整してもらいました。

ローラーに乗りましてくるくる。
降りて調整・・・
これを繰り返す。

で、色々とおしゃべりしながら無事に終了☆

(ローラーに乗りながら観ていた銀河鉄道・・・
結局内容分からず(≧ヘ≦))


続きを読む »

129km最苦輪goo!

相棒くんとのサイクリングの予定が今日、無事に決行されました。
この風の強い日に・・・。。゛(ノ>_<)ノ
とは言うものの、走り出してしまえば辛くても頑張れてしまうもの。
最初の3時間くらいは元気いっぱいだったなぁ~

続きを読む »

暇なり。。。

ぼーーーーーーーー 

( ̄_ ̄)



早く夜にならないかなぁ。。

今日はいつものパッキアで相棒くんぷらすお友達めおととご飯なのです♪

なに食べよう~( ̄▽ ̄*)

おすすめは
「エリンギとチョリソーのpizza」
「エビミソクリームパスタ」
かな♪

早く夜にな~れ~

09.02.15☆朝練

今日も頑張って20分くらいにおうちを出発!
とりあえず、出だしは膝の痛みがでないぞ。
がんばれ!私の膝!

続きを読む »

ヴァレンタインデーだね♪

ということで、今日は良い天気に関わらず、朝からお家でケーキ作り☆
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

卵がキメの細かい泡になるまで混ぜ混ぜして、バターにココアとオレンジピールを混ぜたものを投入。
くるみも投入。

よしっ!完璧(。・ˇ∀ˇ・)ノ

型に流しいれて、オーブンへin!






続きを読む »

09.02.08☆強風朝練

今日は10分ほど早めにお家を出発!
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ちゃんとサイクリングロードを通ってぞうの公園まで行けるぞぉ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ

と、風車小屋の前を過ぎたところで、ひさびさにうのママさんに出会う。
今日がビンディング初ってことなので、私の武勇伝(笑)??体験談等々談笑しながらぞうの公園へ。

続きを読む »

やぶいぬ。

やばい。。やばすぎるよぉ~ヽ(T∀T*)ノ

やぶいぬの虜になりました(*人´ω`)



続きを読む »

膝激痛・・・

ここのところ、隔週で朝練に参加のannaです。
しかもかなりお疲れ気味・・・
*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

さて、先日の朝練。

早く家を出ようと思って・・・
8時くらいから玄関へ行き・・・
自転車に乗る準備を・・・

してたら8時半・・・

( ̄□ ̄;)なんで?!
本当は15分くらいに出発するはずだったのに~

今日は久しぶりにちゃんとサイクリングロードを通って行こうと思ってたのだけど諦めた。
ま、水たまりもすごいだろうし~
と、また言い訳を一人考える( ̄▽ ̄)

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


