

お部屋でローラー

昨日は雨でしたね。。
あまりにも最近テンション下がり気味だったので、昨日は久々におうちでローラーに・・・

が、リビングはカーペットがnewのためダメ。

廊下は、弟のアンプが置いてあり、通れなくなるのでダメ。



えーーーーーっ(*´Д`)=з
どこでやったらいいのよぉ~

続きを読む »


今夜のメニューは。。

久しぶりに会社のお友達とご飯です(*^o^*)

お好み焼き。

写真撮ろうと思ってたのに、おしゃべりと食べるのに夢中ですっかり・・・


しかも、あまりに夢中になりすぎて『二次会はデニーズでデザートね♪』

とか言ってたのに、時計を見たら23時( ̄○ ̄;)


バタバタと会計を済ませ、今、四○道に到着。



あ~
焦った(・_・;)

明日は久しぶりにローラーでも乗ろうと思います( ̄・・ ̄)


問題です。

SN3C0891.jpg
私のだ~い好き♪な豚肉さん。
たっぷり乗ってます♪

さて、ここからどんな風に変化するでしょう~か☆

って、普通の料理ですが(o´艸`)

復活ー!!!

私じゃなくて、私のポラールさんが☆
無事に復活しました+$*(感´∀`動)*$+゜

こんなにぴかぴかになって帰ってきてくれるなんて☆
こんなことなら前の状態も記念に撮っておけば良かった。

続きを読む »

寝休日

あぁー(*´Д`)=з
ぐうたら。
だらだら。
また風邪ですよ。
もう、気持ちの問題??
どうしたもんか。。


続きを読む »

2009.1.18☆涙の朝練

ま、泣いてはないんですけどね。。

色々あった朝練でした・・・

続きを読む »

さぁ~てと。

こないだの思い出を。。。

続きを読む »

トレイル完走感想

ふぅ~( ̄▽ ̄)

どうもannaです。
相棒くんと久々パッキアへ行き、お腹いっぱい美味しいピザとパスタを食べて大満足です。

☆本日頂いたのは☆
SN3C0873.jpg SN3C0872.jpg
『自家製スモークサーモンのクリームソーススパゲッティ』(大盛り)
『チョリソーとエリンギのピッツア』


今日も幸せを頂きました(≧▽≦)/

さて、こないだのトレイルについて少々・・・

続きを読む »

現状報告

まだこの間のトレイルのことを書いていませんが・・・






今の私の体の状態が・・・・・・





ヤバいです!
階段降りられません!
階段登るの必死です!


特に太股の前面。
あと、左の脹ら脛。


これから相棒くんと久々のパッキア♪
今、必死に駅に向かってます(」゜□゜)」












着いたε=ε=┏( ・_・)┛

行ってきました~

またまた高尾さん(≧ε≦)

いやぁ~甘かった・・・
雪がいっぱいで楽しかったけど♪




私、明日の朝、ちゃんと起きあがれるのかしら

かなり不安(∋_∈)


今日のことは明日書こ~っと( ̄∀ ̄)

毎年恒例☆おこずかい

私には2ヶ月に一度必ず集合して、その都度積立金を出しあっている仲間がいます。



で、冬はその積立から一人二万円ずつのおこずかい♪

毎年恒例冬のバーゲンへ行ってきました~!


続きを読む »

山好きかっ。

仕事で・・・

『持参』を『持山』と書きました。

どんだけ山好き?やだ私ったら~。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





続きを読む »

新しい仲間

先日のサイクリングの時に、いつも後ろのポッケから飛び出していた私のももくまちゃん。

いつもいつも引っ張られていたからか・・・

とうとうこんなことに(´;ω;`)

続きを読む »

2009年第1日曜日☆お参り編

昨日の続き。。。
お参り編でございます。


続きを読む »

2009年第1日曜日☆朝練編

今日は2009年最初の朝練。
まずは朝練編。

今年の目標『メンタル面を強くする!』

続きを読む »

走り初め

今日もある女性からのお誘いでした(笑)
「お暇だったら一緒に成徳走りませんか??」と。

お迎えに来ていただいちゃいました(*人´ω`) サンキュウ♪


で、今年初走り行ってきました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
もちろん師匠も一緒ですd(ゝc_,・。)♪

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


