

山登り☆inツクバ

明けました~(≧▽≦)/
みなさま2009年もマイペース&わがままなこんな私ですが、仲良くしてください♪
ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



さて。。。事の発端は、この間の朝練。

一人の女性から『30日ツクバ山に登るけど一緒にいく??』と誘われた。

(山に登る=自転車)だと思っていた私。

ところが!!足で登ると!!!

ついこないだクリスマスプレゼントでトレいる用の靴を買ってもらった私としては~

行くっきゃないでしょっ?!

ということで、二つ返事で行くことに!!!

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

頑張った足達

続きを読む »


2008年最後の朝練☆

今日は、1ヶ月ぶりの朝練。
前回参加したのは11月23日でしたよ。びつくり。

まぁ、風邪を引いてしまったり・レースの応援に行ったり・予定が入ったり・・・
そんな週末を過ごすのも楽しかったです(∩∀`*)

さて、朝練ですが。。。

続きを読む »

クリスマスプレゼント・メイン

昨日は相棒くんに『引換券』を・・・

見せるのを忘れてしまったけれど(・ω・` )
無事にプレゼントを頂きました♪


続きを読む »

私のサンタさん

昨日は、素敵な楽しいクリスマスを過ごしたよ~♪
わたし、超KYだったけど・・・

ま、今に始まったことじゃない?!

一緒にご飯を食べて、ケーキの準備☆
そして!!!
待ちに待った、プレゼント交換*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

続きを読む »

メリクリスマス☆

今日は定時で帰るぞぉ( ̄・・ ̄)

と、一日中無言でお仕事。
隣のおじちゃんが何か言ってても聞こえません。
前のおじちゃんが何か言っても聞こえません。



この寒い中(まぁ。事務所の中はあったかいけど)データをひたすら入力。
打ち出した紙を取りに行く。
これを繰り返す。


続きを読む »

似てる??

今、駅の売店でおやつを買おうとしたら、売店のおばちゃんに・・・


『あら~!あなた!青○の女性議員さんに似てるわねぇ~』

と、言われた(・◇・)

似てる??
あの写真集出しちゃってタタカレてた人。

似てるとか、初めて言われたよ(笑)

ちなみにメガネを久々にかけてなかった。から??

師走だなぁ。。。

お久しぶりです。
今月は風邪に始まり、風邪に終わりそうな私です。
まったく困ったもんだ。

今月は、まずは咳がひどくなり・・・
熱・鼻・喉の3拍子の風邪を引き・・・
仕事もなんだか忙しくなり・・・
具合が悪かろうと、関係なくぱたぱたと走り回る私。

『これが師走かぁ( ̄□ ̄;)』

と、感じるようなひと月でした。



さて、師走とは。。。

続きを読む »

某年会☆

今日は、自転車仲間の大?忘年会でした*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

風邪っぴきの私はお酒(もともとだけど)飲まないので、車でKずこさんを乗せてGO!
総勢30人くらい??
乾杯をして、一人ずつ今年の反省と来年の抱負を言う。

続きを読む »

1日ぐーたら

今週ずーっと風邪っぴき。
ずーっとマスクマンでした。

会社をお休みしたかったけど、来週は2日もお休みするので・・・自粛?
ちょっと無理して出勤。

木曜日には熱も出て・・・
途中病院に抜け出させてもらったりして1週間が終了~。

と、言うわけで今日は1日寝て過ごす。
朝から薬もちゃんと飲んだぜぃ!
ずーっと寝てるのって辛いよね・・・。。゛(ノ>_<)ノ
でも、だいぶ良くなった気がするd(ゝc_,・。)♪


さて。明日はお仲間さん達のレースですが。。。
風邪がもう少しで治りそうなので、静かにお家で応援してます。
本当は直接みんなのレース姿を見たいけどil||li_| ̄|○il||l
風邪をぶり返してはしょうがないので。


みんな怪我無くレースを楽しんでくれーっ!!!

忘年会でレースの話をいっぱい聞かせてもらおーっと( ̄▽ ̄)

ゴンタ

私って若いわぁ。

めちゃめちゃ筋肉痛になりました。

と、同時に思いっきり風邪を引きました。

起きたら喉痛いo(T△T)o
鼻づまりもひどいo(TーT)o

今日は早く寝なければ。。。

続きを読む »

高尾さんへお出かけ♪

相棒くんと高尾さんへおデートです(o´艸`)
そこいらへんのカップルのように仲良く手をつないで、るんるんで
『紅葉が綺麗だねぇ~♪』
なんて言いながら・・・

続きを読む »

12/6 単独成徳練!

土曜日午後から予定があったため、単独成徳練へ!

前の日、帰ったのが遅くなってしまったので朝はゆっくり目に起きて、準備をしたらば10時くらいに出発!
お天気は最高に良い感じ♪
ウィンドブレーカーを着て出たのだけど、途中で暑くなってしまった(*ノω<*)

なので、タキサイにウィンドブレーカーを置かせてもらって、一人成徳へGO!

続きを読む »

部活の後輩と飲んだ。

2年ぶりくらいに、高校の時の部活の後輩ちゃんと飲みに♪
ソフトテニス部だったのだv(^-^)v
ちなみに、こんな私でも部長やってたぞ!
県体とか行っちゃったぞ!


で、それほど飲めない私は久々のお酒。
梅酒など飲むv(^-^)v

そして!そこの居酒屋さんでたまたまやっていた500円の枝豆つかみ取り。
『男性は片手なんですけど、女性は両手でOKです♪』


ほんとうに~( ̄▽ ̄)?!


私の手はそんじょそこらの女性の手じゃないぞっ。
ってことで、気合いを入れてやってみたら・・・
ざるの半分くらい行けそう・・・
けっこうデカいザルだったけど・・・

あまりにも悪いので、ちょこっと返しました。
結果は↓これ。

続きを読む »

久しぶり~!

今日は久しぶりにローラー乗った(。・ˇ∀ˇ・)ノ

昨日、すき焼きをいっぱい食べちゃったし・・・
今日、イライライライラ、爆発寸前で・・・
体を動かしたい感じだったし・・・

感情で乗るのはどうなんだ?!
と、思われる方もいるかもしれませんが。。。
感情のままに乗っている訳ではないのであしからず∠( ̄◇ ̄)

アップを5分くらい。
その後ギアをあげていって、心拍160を越えたところで2分我慢。
それを3セット。
ラストは、心拍175あたりで5分我慢。
足が重い。。。
『どうしたら回せる?!』
と、考えつつ足の色々な部分を意識して回してみる。
な~んてやってたら5分終了~

ダウンを5分ほどして、本日の運動終了でございました。

汗をかいて体も心もすっきり爽快+$*(´∀`*)*$+゜

続きを読む »

正解は・・・

これでした~☆

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


