

これな~んだ☆

いつものパスタ屋さんのアレです。

明日、会社に持っていこうとは思うのだけど。。。
どうしよう。。。

続きを読む »


応援団!

今日は朝練をお休み。
(サボったわけじゃないの。今日のレースは生で見なきゃだったの。)

で、朝7時に家を出発してKずこさん宅へ。。。

が。。。

続きを読む »

宿泊鍋パーティー♪

私と同じ誕生日のお子をもつお友達のお家に、私と1こ下の友達で泊まりに行ってきました♪

鍋を囲んでいろいろ話して、楽しく過ごす。

続きを読む »

病は気じゃない??

富士チャレが終わって、ずーっと朝と夜に咳がちょこちょこ出ていた私。
体調が悪いなぁ~と、朝練もお休みしたり、外で乗るのをためらっておりましたが・・・

ここ最近、更に咳がひどくなり、相棒くんに
「病院に行きなさい!」と怒られちゃいました。。

熱はないんだけど、咳だけ出るのよね。。はな水は年中出てるよ!

と、言うことで本日会社を途中抜け出し、27階の病院へ☆
(ちなみにうちの事務所は25階)

お医者に診てもらった結果は↓

続きを読む »

ローラーの日

今日も楽し苦ローラーです。

とりあえず、1時間。

こないだよりは頑張れた!! かな(・ω・` )


続きを読む »

雨が続いてますねぇ。

土曜日と日曜日。
平日は曇りが続いてますねぇ。

最近外で自転車に乗ってないなぁ~。
そろそろお外で乗りたくなってきた。


続きを読む »

お出かけ♪お出かけ♪

昨日はお友達とお山へハイキング♪

めちゃめちゃ人が盛り沢山でしたよ。

CMとかしてるし、流行ってるから??

駅を出たら凄い人。
入り口までも凄い人。
乗り物前も凄い人。

続きを読む »

ローラー乗ったよ♪

最近、自転車で通勤する人のことを「ツーキニスト」っていうらしい。

本当かっ( ̄□ ̄;)?!

と。会社のお友達情報。ちょっと前に聞いた話しなんだけどね。

続きを読む »

あれぇー(・_・;)

私、万年鼻づまりだから??

昨日買って、楽しみにしていた「うすかわキャラメル」の・・・

キャラメルの味がわからなかった(ノ△T)








鼻づまり・・・

治せば味が・・・

分かるかな・・・(-.-;)

久々の残業。

環境のセミナーを17時から19時半まで・・・(。-ˇェˇ-。)

講話を30分。
ドキュメンタリーDVD鑑賞75分。

いやぁ~辛かった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
眠いんだもん。
なんか同じ人が何度も出てくるし。
うとうとしてたらまた同じ人が出てるから、話し進んでないんじゃないか?!と思った。

というわけで、そんな頑張った自分にご褒美♪
大好きな「うすかわパンシリーズ」のキャラメルクリームってのを発見☆
もちろん即買いですっ(≧▽≦)/
SN3C0559.jpg
明日の朝食べるんだ~♪楽しみ楽しみ♪


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

先週はレースが終わってから全く自転車に乗っておらず。。。
さすがにまずい。。゛(ノ>_<)ノ
なんか脂肪が増えた気がするし・・・

ってことで、昨日ローラーに1時間乗ったのだけど、なんか肩が筋肉痛っすil||li_| ̄|○il||l
う~ん。。。
1週間乗らなかったからなのっ(・ω・` ) ??
とりあえず、お風呂でばっちりあたたまってからシップ貼って寝たらいいかなぁ。

病は気から~

昨日は朝6:30に起きたものの、なんだかやっぱり風邪っぽい(∋_∈)

風邪かも~・・・
って、思えば思うほど身体が重くなり・・・

風邪をこじらせたら嫌だし、月一の日になってしまったのではお休み。
あぁ。やんなっちゃう(・ω・` )



で、久々の二度寝( ̄∀ ̄)

ゴロゴロ~
ゴロゴロ~



続きを読む »

メッセ♪

昨日は会社まで相棒くんが車でお迎えに来てくれ、メッセで行われている自転車展覧会?
に行ってきました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

続きを読む »

妹の誕生日でした

2日前、お父様から指令が。。

「木曜日はさおの誕生日だから早く帰ってきなさい!」

ということで、今日はお寿司を食べに行ってきました♪
(おたる寿司・・・笑)
最近になって、生物が少し食べられるようになってきたので、寿司が好きになったんだって☆
良かった良かった。

お腹いっぱいお寿司を食べた後は、お家に帰ってさっそくケーキを用意♪
SN3C0552.jpg
前に会社のお友達が美味しいと言っていたショートケーキとチーズケーキがコラボしたやつ
SN3C0553.jpg
断面は↑こんな感じ(o´艸`)

今日に限って何故だか気温が暖かかったから、生クリームがちょっとだれてたのが残念(・ω・` )

でも、とっても美味しかったよ♪

プレゼントは触り心地がとってもステキなひざ掛け*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
それと、クッキー☆
SN3C0550.jpg

広げてみたらこんな感じです↓
SN3C0551.jpg

私の時は何くれるかなぁ~(*人´ω`)
楽しみ楽しみ♪

4度目の正直☆笑

そういえば、昨日書き忘れたのだけど。。

試走の後、後ろのタイヤの空気圧がなんか少なくなってる??
(。-ˇェˇ-。) おや??
おかしいなぁ~と思っていたら、更に空気が減ってきた(・ω・` )

タキサンに相談すると、すぐにチューブを交換してくれました。
まさまとKなさんがすぐに交換前のチューブに空気を入れて、確認してくれました!!

「あれ??穴、開いてないよ???」
「バルブが緩んでたんじゃないかな☆」

ということでした。

おかしいなぁ~(・ω・` )
ちゃんと確認したはずなのに。。。
すみません


みんなちゃんとバルブは閉めようねv(^-^)v

ん??お前だろって言ったの誰??

さて、いよいよスタートです!

続きを読む »

3度目の正直だぁっ!

今日、失敗したらもう書かないからねっo(*≧д≦)o"))


・・・ということで、富士チャレを振り返ってみよう。

続きを読む »

富士チャレ報告☆

結果は、なんと4位!!

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ

「私が4位入賞なんて・・・
そんなにソロ100km女子なんて出てないんじゃないの~」

とかって思っていたのだけど、リザルト(順位表)を見ていたら・・・

67人の順位が出てた。

しかも、52人が完走。
DNF(未完走者)が4人。
DNS(走らなかった人)が11人。

それで4位だったから、そりゃ~ビックリです。
私の後ろに沢山の人がいたのね。
坂道ヘロヘロ走りしてたのだけど・・・
不☆思☆議*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


さ、今回も富士チャレ日記を書きますよ。。。

続きを読む »

準備万端~♪

今日は、自走でタキサンのところまで行って、ワイヤーを見てもらい。。
ぞうの公園までギアの確認&ポラールの確認。。

サイクリングロードではアウタートップでゆっくりペダルを回しながら進みます。
スピードがあがってきて、35kmくらい(追い風だったから)で走ってたら・・・
後ろを知らないおじさんが着いてきた(・ω・` )
更にスピードが上がってきて、39kmくらいに・・・
気づいたらおじさん、いなくなってた。

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


