

日曜日

今日は、相棒くんにお借りしたホイールで朝練参加!
ぞうの公園に向かう時・・・

あっ。なんか滑らか~な感じがするd(ゝc_,・。)♪
と、思った。

道路のぼこぼことかがさほど気にならないから、疲れない!
ような気がする~。みたいな。

ま、なんだかんだ言っても結局は違いがわからない女ですから。
分かるのにとっても時間がかかるのです。

それが私です。

続きを読む »


土曜日

ぞうの公園に8時集合。

時間には余裕があったのだけど、先週の朝練で行った近道の坂の方から行ってみた。
コケが生えてて怖かった(。-ˇェˇ-。)
金曜日、結構雨が降ってたからね~

集まってみたら、程よい人数??
なかなかのペースで行きそうです(・ω・` )

続きを読む »

金曜日

とりあえずローラーに乗った。
木曜日はなんとなくまだ体調が悪い気がしたから。。
土曜日はまさま練に行こうって思ったので、足を回しておきたかったから。
相棒くんにどんなことをしたら良いかアドバイスをもらう。
(めずらしく言うことを聞いてみた( ̄▽ ̄))


続きを読む »

今日も幸せ~♪

相棒くんと駅で待ち合わせ、そこから車でいつものお店へ。

SN3C0117.jpg

続きを読む »

2008.10.19☆朝練涙の早退

朝、起きたら7時( ̄□ ̄;)

完璧遅刻です。

ドォーン(TーT)

続きを読む »

食べ放題&歴博

先日、お友達とちょっと遠くのブッヘへ行ってきました*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

なんだかんだでそんなに食べてないような。。。
お皿にひととおりのおかずを一回。
その後、うどん・汁物・おかずを小皿に一杯。
で、デザート♪
SN3C0503.jpgSN3C0504.jpg

和食ブッヘは気持ち悪くならなくてgood♪

食べ終わって、お店の中をふらふらしていたら。。。
たまたまおサルの芸を見ることが出来ました(≧▽≦)/
サル可愛かった(o´艸`)
SN3C0506.jpg



満腹満足な私たちは、それから紅葉でも見に行こうかと話していたのだけど・・・
まだ紅葉には早いだろう~ってことで、歴博へ!

何気に佐倉に住んでるくせに初めて行ってきました!
面白い( ̄▽ ̄)
最初のブースで終わりかと思ったら、まだあと5箇所もあるってΣ(・ω・ノ)ノ
でも、入った時間が3時半。閉館時間が4時半。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

最初でのんびり見てたら時間がなくなり、早歩きで全てを見て回る。
もっとじっくり見たかったな~(・ω・` )
私が気になったのは*第2展示室*の日本版ウォーリーを探せ!みたいな所☆

あれは本当にじっくり探したかった(・ω・` )
キンタロウくん。今度一緒に行ってくださいm(__)m

こんなところでデートのお誘いしてみたりして(*人´ω`)


で、あっというまに閉館時間になり、外の公園をお散歩。
SN3C0507.jpg

最後はスタバで3時間ほどおしゃべりしてましたとさ☆
SN3C0510.jpg

今度はどんなブッヘに行こうかしらねぇ(o´艸`)

朝からローラー!

なぜなら今日はお友達とブッヘに行くから( ̄∀ ̄)


よぉ~し!!
いっぱい食べるぞぉーo(`▽´)o

体育の日☆N♪様練

朝6:15に起きる。

『どうしようかなぁ~。。もしかしたら体調悪いかもしれない。。』
『私、風邪っぽいかも*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜』

などと、うだうだしつつジャージに着替える。

着替えたものの。。

『行くのやめようかなぁ~』
『でも、行けば走れるかも~』

と、更にうだうだ。

で、7:15になり・・・
自転車の空気圧を確認して、結局普通に出発(・ω・` )

続きを読む »

2008.10.12☆朝練+神崎

今日はいつもより少し早く家を出発!
だから、のんびり走っていたら、時間が危うくなったので結局急いでCRを駆け抜ける。
疲れた(。-ˇェˇ-。)



続きを読む »

これはヤバイ!

先日お友達と銚子までドライブに行ってきたのだけど。。。

やばいよっo(*≧д≦)o"))
『浜めし』
口コミでも評判が良かったんだけど、ああいうのって実際行ったら・・・
(。-ˇェˇ-。)
みたいなことがあると思うんだよね。
でも、ここは大丈夫っ!

私が食べたのは三色丼(うに・いくら・まぐろ)
普通のは1300円で、マグロの赤身。
それをお願いして中トロに変えてもらったら、1600円になりました~。

SN3C0482.jpg

マグロが溶けた(∩∀`*)
うには甘い(∩∀`*)
いくらは、北海道から送られてきたシャケのお腹の中から出して、自分ちで醤油漬けにしたやつの方が美味しかった。。

友達は中トロ丼。
これはもうタワーだった!マグロのてんこ盛り。
SN3C0483.jpg

今度、相棒くんを連れて行かなければ(o´艸`)

バナナとナルト

昨日買ったナルト。
今日、会社で食べようと思って、冷蔵庫にしまっていた。


そしたら。

続きを読む »

ナルトって。。。

今日、会社のお友達とご飯を食べていた時に、雑誌を見ていたら。。。

ラーメンの上にナルトが!
とても久しぶりにみた!!

続きを読む »

違いの分かる女☆もてぎ4時間追記

ずっと違いの分からない女でしたが、今回えふちゃんにお借りしたホイール。
レースが終わって、一日してから自分のホイールとの違いがやっと分かった!!!
。。゛(ノ>_<)ノ(遅っ)


春のモテギエコクラシックでは、13分台やら14分台だった私。
今回、いっくら沢山走ったからって11分台が出せるだなんて、おかしい。。゛(ノ>_<)ノ

これは絶対えふちゃんにお借りしたSLのおかげだっ!!
と言うわけで、今、真剣にホイールを購入しようかどうしようか悩み中。

えふちゃん!違いの分かる女にさせてくれてありがとう!!!
もてぎ4時間エンデューロで3位に入賞できたのも、えふちゃんのおかげと言っても過言ではありません。

感謝してもしてもし足りません。
本当にありがとうございました。
あと、ベルギーワッフルご馳走様でした♪(2個も食べちゃった♪)

次は富士チャレだぁー(≧▽≦)/
それこそblancheいっぱい☆
どんなレースになるのかなo(≧∇≦o)
楽しみ楽しみ♪


追記
まさみさんに「モテギに行ったら牛串食べなきゃだよっ!」
と言われたのを思い出し、レースが終わってからkimさんと買いに行こう♪
( ̄□ ̄;)
あっ!お財布渡したままだった・・・il||li_| ̄|○il||l

そしたらkimさん「おごってあげるよ~」と言ってくれたので、お言葉に甘えて。
「ありがとう~パパ~♪」

美味かったです(o´艸`)
肉柔らかかった( ̄▽ ̄)

次はもっとお腹を空かせてから食べたいな♪
SN3C0467.jpg

2008.10.05☆もてぎ4時間耐久

まず始めに、今回は本当に周りの方々に感謝したいと思いました。
Blancheの方々、相棒くん。あと、一から説明しなくちゃいけなくて色々面倒だったけど、なんだかんだと応援してくれた家族。そして友達。



自転車で一喜一憂するなんて、夢にも思ってなかった一年半前。
やばいくらいにはまってしまった(*ノω<*) アチャ~

かと言って、自転車ばっかりにもなりたくない。

自分の時間も大事にしつつ、Blancheの方々との時間も大事にしたいなぁ~
と、思いました♪



さて。私のモテギ日記!
はじまるよぉ~(*^o^*)


あっ。先に言っておきますが、また長いですよ。
時間のある方はどうぞごゆっくり~



続きを読む »

いよいよ明日。。。

モテギ4時間耐久です。
緊張はどうにか落ち着いてきました。

朝起きて、ボーっとしてから掃除機をかける。

すると、相棒くんから電話が・・・
「後ろのタイヤ、新しいからちゃんと外走って慣らしておいてね☆」

いつもいつもありがとう(∩∀`*)

と、言うわけで。。。
掃除を終えたら、着替えて、お外で自転車に。。。

タキサイまで行ってきました♪

そしたら、やっぱり人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
ジャージ姿の私を見て、みんな口々に「前日に何やってんの~?!」
違います(*ノω<*) タイヤをね。。。と、説明。
で、ちょろっとおしゃべりして、パワーの出るカプセルを購入して帰宅。

準備も万端。
おやつも買った。
自転車も拭いた。

残す心配は。。。鼻水(。-ˇェˇ-。)

一体何のアレルギー???
とりあえず、ティッシュも持って、明日はがんばるぞぉー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

楽しい~♪

4月のモテギ☆
あれれっ?!なんかふくよか~?!

今年はどうでしょう!?
目指せっ!!! 表彰台!!!

どうした私。

今回、blancheの方々が沢山モテギに参加するってことで。。。
妄想してみる。。。
。。。。

。。。

。。



blancheジャージを着た方々がいっぱい。
その中にblancheジャージに身を包む私・・・


それって大丈夫?!
blancheジャージは目立つのよっ
しかも、今回はKOさんも走るし。
blanche大御所の方々が。。。
同じジャージだなんて、私、間違えなんじゃ><

違うの着てこうかなぁ。
うあぁ。
緊張してきた。

どうしよう~(TーT)

ガオーーー0---

SN3C0463.jpg


今日は相棒くん宅にてカニ鍋でした♪

うちの親戚から送られてきた毛がにさんを、だいぶ前に相棒くんにプレゼント☆

冷凍庫でずーっと眠っていたそうなので、寒くなってきたし。。。
それなら鍋にしようっ(≧▽≦)/!!!

と、言うことで。
味噌チゲちゃんこ鍋のつゆでカニ鍋を頂きました( ̄▽ ̄)
うまかった~。
身がぎっしり詰まってて、しかもぷりっぷり♪
カニミソもたっぷり♪
(毛がにのカニミソはやばいよぉ~!!! うまいっ!!!)

で、〆はやっぱりうどんでしょo(≧∇≦o)

満腹じゃぁ~♪

※カニは食べやすいように包丁で適当に切って入れたのだけど。。。
途中で相棒くんがカニを食べてる時に、熱くてキレてた。。゛(ノ>_<)ノ
もうちょっと食べやすくきってあげれば良かった。。。ごめんよ(涙)


さーって!日曜日のモテギはこれでばっちり!!!
カニ効果☆

anna流ローラー練

昨日は眠い目をこすりながらのローラー約35分。
疲れが出てきたのか、昨日はとっても眠かった~〓■● バタッ

とりあえず、くるくるくるくる回しておしまい。



で、今日。
とりあえず、昨日よりは元気だったのだけど、あまり乗って疲れてしまうといけないので。。。
本日はanna流ローラーです。
自転車のりの方は↓を読んで『おいおい(*ノω<*) 』って思ってもスルーしてね(*人´ω`)


続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


