

筋肉痛。。゛(ノ>_<)ノ

昨日のサイクリングで、のんびり~坂~
なんてやってたから??
タキサンにペダリングのアドバイスをもらって、膝を意識しながらペダリングをしてたから??

今になって使っていなかった筋肉を使ったらしいです。私。

今は、膝の後ろの筋が痛い感じ。
あと、お尻の筋肉&もも裏が痛い(。-ˇェˇ-。)

今日もお風呂でストレッチだぁ!

金曜日は早く帰って、速攻寝ないとだから。。。
今日と明日で準備を終わらせないとね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
きっとまた焼けちゃうなぁ~
日焼け止め持っていかなくちゃ!



つつじ

疲れました(>Д<)

なんだかとっても疲れました〓■● バタッ

今日はタキサン主催?の神崎サイクリング。
8時にぞうの公園に集合だったので、いつもどおり7:20くらいに家を出発!
今日もアームウォーマー一応して、半そで短パン。
走り出しはちょこっと寒かったかな。
でも、すぐに暑くなりました。
途中の、坂を登ったところでまさまが後ろにΣ(・ω・ノ)ノ
そこから一度風車小屋へ行き、ホイールを履き替えてぞうの公園まで!

『おぉ~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜なんだか力強い!』
そこは38km/hくらいでまさまが引いてくれました。
最近、スピードに慣れてきたような。。。来てないような。。。
身体が変わってきた気がする。

ぞうの公園に到着!( ̄□ ̄;)メンバー多くない?!
SN3C0124.jpg
ざっと数えただけでも30人くらいはいるぞ?!
しかも、みんな結構チームジャージを着てきてるので目立つ目立つ。
一応何組かにクラスを分けて、私はタキサン組みで出走。
久しぶりに25km/h走行。何気に難しい。そして、逆に疲れる。
でも、のんびり走行もたまには良いもんだ♪結構楽しかった(o´艸`)

坂も、いつもはそこに行くまでに疲れてるんだけど、今日は元気☆
辛いけど、そういえば前はこんな感じだったなぁ~
などと、自転車に乗り出した頃を思い出したりして(∩∀`*)

で、今回の目的?ゆめ牧場に到着!結構な人数で行ったからかなり目だってたぞ?!
SN3C0125.jpg
ソフトクリームおごってもらっちゃいました( ・ノз・)コソコソ
私は最初の方に頂いて、もぐもぐ。
人数が多いからみんな食べ終わるのに時間がかかる。
で、最後の人が何故か3個も持っている!
「もうみんな渡ったよ!」
(。-ˇェˇ-。) 困ってます。
しょうがない(*人´ω`) 食べてあげよう♪
ってな訳で本日2個目のソフトクリーム
SN3C0127.jpg
暑かったから普通に完食(。・ˇ∀ˇ・)ノ
今日も美味かったぜぃ!

その後もたんたんと進みます。25km/hくらいで。
最後、ここから平地っていうところで痺れをきらした山DA氏が30~33km/hで引き始めました!
おぉ!でも、タキサンどうしようかなぁ。。
悩みましたが、ま、いっか。っていうことで山DA氏を追いかけます!
36km/hくらいで何とか追いつき、そこからまたたんたんと・・・

だいぶ先に行っていたkimさんが戻ってきてくれました。
で、コンビニのある信号のところでFちゃん発見!
そこでしばらくタキサンを待ちまして、みんなでサイクリングロードを目指します。
そこからはもう後ろのことは気にせず、もちろんFちゃんが引いてくれることを期待して、待ちます。
待ちます。
待ってます。
あれ(・ω・` ) ??
Fちゃ~ん。引いてください~。と、頼んだところ・・・
『じゃぁ、たれるまでね!』
すると、Fちゃん40km/hで引いてくれました!
が、横からkimさんが「たれてるよっ!」
そこからしばらく45km/hで引いてくれました!
最後のスプリントポイントは。。。
もちろんFちゃんが( ̄▽ ̄)
どうしても、敵いません。いつか頑張っちゃうぞっ!待っててね♪


☆本日の記録☆
(昨日oちゃとに固定の位置をもっときつくしてもらったので、無事に記録を取れるようになりました)
走行距離→106.7km
走行時間→04:32'17

平均時速→23.5km/h
最高時速→57.5km/h

平均心拍→150
最高心拍→189

平均回転数→78
最高回転数→131

消費カロリー→2329kcal

みんなで行った中華やさん。いきなり26人も行って大変そうでした(*ノω<*)
今度は少人数で行きましょう!
SN3C0128.jpg
黒酢の酢豚
SN3C0129.jpg
杏仁豆腐??もちもちだった♪


☆本日感じたこと☆
・のんびりペースは色々考える余裕があって、たまにはしないとダメだね。
・坂道は身体全体の力をこめてペダルを踏んでいたけれど、それはダメだね。
・前に踏み込む意識を持たなきゃダメだね。
・最後、まさまと帰ってるときに坂道を一緒に登ったけれど、何となく登る感じを思い出した気がした。
・階段を登る感じで、ペダルを踏む。
・登り始めはゆっくりでも大丈夫。

よ~っし!ゴールデンウィークは自転車三昧だぁ~!!

利根川サイクリング?!

昨日は、悪天候のため午後からサイクリング。サイクリング??だったのかなぁ。。。
午前中は雨が降ったりして、路面も濡れていたので午後12時にぞうの公園に集合!
行ってみたらば沢山の人がΣ(・ω・ノ)ノ

mihocoさん練の方々とN♪様練の方々が勢ぞろい!

だいぶ日も出てきてあたたかかったので、私は半そで短パン☆
もう真夏のような格好をしてました(∩∀`*)

しばらくぞうの公園でおしゃべりして、時間になったので出発!
メンバー(列車)はN♪様→私→Fちゃん→F本さん→go!go!さん→土屋さん(この順番で合ってるのか?!)

まぁ、そんなこんなで列車は利根川方面へ向けてぐんぐん走って行きます。
最初は30km/h行くか行かないか。。くらいのペース。
少ーしずつペースが上がるけれど、さすがN♪様!だいたい30km/h~33km/hを保っています。

途中までは知っている道だったのだけど、途中から知らない方向へ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

わくわく☆ドキドキ☆

知らない道は楽しいです。景色も新鮮な感じ♪
ペースは速いけど、キョロキョロしてしまいました(目だけね。。)

安食の方へ行き、利根川に来た~!
橋を渡ると『茨城県』って書いてあるo(≧∇≦o)
なんだか凄いところまで来ちゃったなぁ~
と、一人で感動☆

で、しばらくみんなでFちゃんと遊びました( ̄▽ ̄)
「ほらひけ~!後ろが詰まってるぞ~!」
みんな言いたい放題です。が、Fちゃんも負けてられません!
な~んてやっている最中、一人で自己事故です。
時速やらメーターを計測するセンサーがまたまた調子が悪い(。-ˇェˇ-。)
えい!やぁ!と、手でこんこんしていたら(進みながら・・・)




( ̄□ ̄;)



指が~ピロリロピ~っとガラガラガラ~っとなって。。。
指・・・取れなくて良かったヽ(T∀T*)ノ

結局、血豆と青たんで済みました!頑丈に生んでくれたお母さん!ありがとう~!!

今日、会社に行ったら友達に『殴ったの?!』と言われました。
私そんなに凶暴じゃないですから!!

で、そんなこんなで20円をN♪様におごってもらい、橋を超え、高速巡航で進みます。
もちろん乗り遅れ~ヽ(T∀T*)ノ
すかさずま様列車が私を乗っけてくれました!
36km/h?くらいでずーっと引いてくれましたが・・・自分でも結構がんばった・・・
でも、わき腹が痛くなって終了~

今回感じたこと
☆ちょっと離れたてしまった時はすかさずダンシング(立ち漕ぎ)で追いかける。
☆気持ちが折れると、もう着いていけない。
☆おへそに力をいれて肩の力を抜いて漕ぐ。
☆疲れてくると、上半身が倒れてきてしまう。
☆ちゃんと腹筋・背筋を意識する。
☆とにかくダンシング(立ち漕ぎ)をもっと練習する。

最後に。。。
新しい道・普段一緒に走らないような人と走ってみるのは新鮮で良いd(ゝc_,・。)♪
絶対自分だけじゃ出せないもんなぁ。。。あんなスピード。
前は、ぞうの公園までキンタロウさんに引いてもらったりして、スピードに慣れる練習?出来てたけど、今は一人で行ってるし。
まぁ、一人は一人で色々試せるから楽しいけどね(*人´ω`)

とにかく、新しいことは刺激になって良い!

明日はタキサイ仲間と神崎サイクリング(サイクリングになるのか?!)
ゆめ牧場でソフトクリームを食べるって言ってたから楽しみ~(o´艸`)
久しぶりだもんなぁソフトクリーム


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*
今日、タキサイに行ったら結構人がいたΣ(・ω・ノ)ノ
とりあえずOちゃとにポラールを見てもらって、センサーをがっちり固定してもらったので、明日また様子をみることになりました。
それでもダメなら送りつけてやらなきゃ!
せっかく相棒くんにプレゼントしてもらったんだもん。大事にしなきゃねぇ。

明日、無事にデータが取れますように。。。

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

お腹痛いぃ(>Д<)

昨日の夜からなんだか変な感じ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
なんでだろう。。。
夕飯がたけのこ尽くしだったから???
ご飯・おかず・味噌汁・全てにおいてたけのこが入っていたから??

そんなこんなで、昨日の夜、実は吐きそうになってました。

で、今日も会社で変な感じ(。-ˇェˇ-。)
時々胃がぎゅーってなったり、ぉえってなったり・・・

あけみちゃん(お母さんね)に言ったら
『あ~たけのこ食べ過ぎると石ができるから』

石??( ̄□ ̄;)

私のお腹の中に石がいるかもしれません。






そんな訳で、気分転換にメロン祭りをしました♪(一人で)
SN3C0118.jpg
CRUNKYのメロン☆

SN3C0119.jpg
メロン・オレ☆


なんか、まだ痛いllllll--(-ω-;)--llllll

もしかして( ̄□ ̄;)

坂道の緊張??

なんちって~ヽ(T∀T*)ノ

今日は、ローラーに乗ろうと思っていたけど、お風呂に入って早く寝ちゃおう!

いっぱい寝れば良くなるはず!!

ではでは☆おやすみなさ~い(・ω・` )

息抜き(*´ω`)ゝ

こないだ、お友達とお好み焼きやさんに行ってきました~☆
SN3C0111.jpg
右が『ふわふわお好み(豚)』←確かそんな名前。
左が『納豆豚ヤキソバ』←確かそんな名前。

で、お好み焼きの方は上に山芋をすりおろしたものが乗っかってて、ふわふわのモチモチ(∩∀`*)

ヤキソバの方は、これまた以外にも納豆が合う+$*(感´∀`動)*$+゜

食べてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

みんなやったら良いよ♪

ちなみに、今回食べたのはひきわり納豆だった☆

さぁ~て、今度は何食べようかなぁ(o´艸`)

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

そういえば、富士山に自転車で登る企画に参加することにしたのです。。。
まぁ、景色を見たい!っていうのと、みんなで行ったら楽しそう!
っていう安易な理由なんですけどね。。。
坂は嫌いだよ。
でも、参加しちゃうよ。
2度と行きたくないって思うかもね。。。;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
でも、何事も経験!
食わず嫌いは良くないって言ってたし。
お天気が良いといいなぁ~

08.4.20☆blanche朝練☆

いや~本当に毎週毎週すごいなぁ。。。私。
(みんなはもっと凄いけど)
今日も元気一杯乗ってきました(≧▽≦)/

空は今にも泣き出しそうでしたが。
まぁ、降ったら降ったでどうにかなるでしょう☆

で、今日も7:20頃にお家を出発!
ちゃんとポラールが動くかどうか確認。
うん。ちゃんと動いてる。

昨日変えてもらったタイヤは。。。違いが分かりません(。-ˇェˇ-。)
ハンドルが下がったのはちゃんと体で分かった。
やっぱり少し腕やら腹筋やらが痛くなる。
これに慣れるにはもう少しかかるかな?

そんなこんなで風車小屋付近。
この時間で人がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ
屋台も準備してるし。。。Σ(・ω・ノ)ノ
「こりゃ~帰りやばいんじゃない?!」独り言言いながらスル~。

今日は誰とも遭遇せず、頑張ってこいだり、のんびりこいだりしながらぞうの公園に到着!

タキサンに『どう速くなったでしょ~』と、言われたけど・・・
m(__)mごめんなさい。違いが分からない女健在です。


ぞうの公園からはタキサンがガンガン引いてます。
その後ろにぴったりくっつきます。風が強いから。
『やっぱり良いホイールとか、部品?だとスピードも自然と出るのかなぁ。。。』
などと、考えながらタキサンの後ろに☆

途中で、私が前を引きます。
この時はまだ風もそんなに強くなかったのだけど~(。-ˇェˇ-。)

本日はD組。風が強いから。

山DA氏、高1の若者、私、はちさん。の順で走ります。今日は4人組。
途中でおおちゃと合流。千切れちゃったんだって。
周回練☆


バックは追い風~ヽ(´∀`*)ノ
ホームは向かい風~。。゛(ノ>_<)ノ

その繰り返しで疲れました。風は無いほうが良い!

で、その若者、本日2度目の練習参加らしい。
先頭交代の度に右に大きくふくらんでしまいます。
後ろで走ってる私は「こりゃ言ってあげねば!」

『え~っと(・ω・` ) 若者~?(名前が分からん)先頭交代は右にふくらまず、そのままで!』
『キープ・・・レフト?で!』

はい。なんか、バカ丸出しでした。ま、いっか(∩∀`*)

2次会は成徳ショートコース。
平地は調子がいいのに、やっぱり坂でみんなに追い抜かれますo(T□T)o

坂キライ!
笑いません。
↑○徳の坂。

で、その後の途中の長~い坂で置いてかれた私を師匠がバイクでペーサーしてくれました。
時速40km/h☆
みんなを横目にすい~っと抜かします!カ・イ・カ・ン( ̄▽ ̄)v

いいのさいいのさ。坂なんか速くなくたって!
平地で抜かしてやる~(嘘)

ふぅ。2次会終了~

ぞうの公園からはまさま&山DA氏と3人でタキサイへ!
3人で富士の試走の話をしたり、おしゃべりしながら走行。
風車小屋に近付くにつれサイクリングロードを散歩している人が。。。
まさまが「自転車通るヨ~!!」と、言いながら進みます。
人はどんどん増えていく(>Д<)
風車小屋のところなんて、サイクリングロードに出店があるもんだから、どこを通っていいのやら
なんでこんなところに出してんのさぁヽ(*`Д´)ノ
自転車道路でしょ~?!
まったくもう~(怒)
と、一人ぷりぷり怒ってました・・・まぁ、今日で祭りは終わりらしいからいっか。

みんなで、気合でご飯を食べ、今日も○○の神が降りてきた~などとおしゃべりをして帰宅。

今日は、泥んこになってしまったので、玄関先でのお掃除☆
磨いてあげましたv(^-^)v
油もさしてあげましたv
来週もがんばれよっ!私の分身!!

☆本日の記録☆
走行時間→03:29'09
走行距離→86km

平均時速→24.6km/h
最高時速→52.2km/h

平均回転数→82
最高回転数→190(←おかしい(。-ˇェˇ-。) ??)

平均心拍→162
最高心拍→191

消費カロリー→2052kcal

今日も疲れた~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜つくば8耐まで約2週間☆

休日満喫

今日はあいにくの天気でしたねぇ(・ω・` )

私は午前中、2日ほど置き去りにしていた愛車Z4を四街DOの駐輪場まで取りに行ってきました。

寒かった;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

その後、一度家に帰ってブランチ。

『よっし!タイヤ買いに行くか!!』

と、気合いを入れて自転車を車に積み、タキサイへ☆

到着してから降りると、kim夫妻が(≧▽≦)LOVELOVEですなぁ。

そうこうして、タキサイに自転車を搬入。

すると、すぐにタキサンがおおちゃとに「○○を△△して!」

(・ω・` ) なんだろう。。。

とりあえずパンクしたタイヤをおおちゃとが交換してくれます。
(やってもらっちった♪)

前輪・後輪ともタイヤをおNEWにしたよd(ゝc_,・。)♪
SN3C0107.jpg
その後、ハンドルを10mm下げてくれたらしい。

乗ったらどんな感じなんだろう~

明日外で自転車乗りたいなぁ(*人´ω`)



*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*



午後は相棒君と久々のドライブ☆

海は・・・

寒かった。。゛(ノ>_<)ノ
SN3C0110.jpg
あつあつカップルを激写!!

海は大きいなぁ~。

色々おしゃべりして、会社での愚痴をこぼし、の~んびりすごした今日は、充実した1日でした!

明日晴れますように!

ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚((人д`o)(o´д人))).ォ☆.ネ。ガ.:ィ*・゚

モテギ☆エコクラシック④

今日も仕事が忙しく、ねむねむの私です。
はぁ。。。疲れた(。-ˇェˇ-。)

もうエコクラシックの疲れも、興奮も、落ち着きまして、気持ちは次のつくばです!!

でもその前に、2順目・3順目で起きた事件!(って程のものでもないけど。。)

を、書いとかないと。

そう。またまたポラール(色んなデータを見れるやつ)がおかしくなってしまったのですよ(涙)

一生懸命走ってるのに時速が22km/hとか・・・

「Posed」と表示されてたり・・・

ちょっと泣きそうになりました(・ω・` )

自分なりにかなり良いペースで走ってるのに、メーターは22km/h。
楽しい~♪

いつ見ても22km/h。

でも、でっかい人の後ろについて一生懸命走ってたときに38km/hって出てた☆
でっかい人の後ろ。
やっぱりでっかい人の後ろは風の抵抗がなくて走りやすいd(ゝc_,・。)♪



後ろに何かいる。。

苦手な坂を登っていたらば今中選手がΣ(・ω・ノ)ノ

自転車から降りてる???

笑顔でみんなを応援しています☆ファンサービス??

レースが終わってバナナ食べてコースの方をぼーっと見てたら、またまた今中選手と遭遇。

もうジーパンはいてました。

「しっかり食べるんだよv」
「(∩∀`*) はい。。」

バナナめちゃめちゃもぐもぐ食べてたよ。。なんだか恥ずかしい(*ノω<*)

最後の3順目の2周回目は、ちょっと真剣に走りました。
真剣☆マヂ
もっと真剣に走れって??

残念ながら、私は「楽しく走る!」がモットーなのです。

まぁ、時には真剣な顔になってしまう時もあるかもしれないけど(笑)

もっともっと走りたかったなぁ~♪

今回の時速や回転数の記録は取れなかったけど、順位はとれた!

☆総   合 ☆29位 (何組中だったんだっけ?)
☆カテゴリ別☆ 3位  (22組中)
祝☆カテゴリ別☆3位

素晴らしい結果にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

それもこれもぷちハプニングやみんなの頑張りがあったからこそ!

みんな~どうもありがとう~(≧▽≦)/

よっっし!次は『つくば8耐』だっ(≧▽≦)/楽しむぞ~!!


*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

☆追記☆
レースも終わり、片付けも終わって、よしっ帰ろう!
って時に私の自転車のパンクが発覚( ̄□ ̄;)
走り終わってからで良かった~
平べったくとがった石が刺さってましたよ。
まったくねぇ。。パンク修理でき・・・

明日、タキサンところに持ってって、タイヤ買わなきゃ☆
あっ。お金ない。。。(。-ˇェˇ-。)
おろすか。。。


☆モテギ☆エコクラシック☆・・・おわり☆

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

モテギ☆エコクラシック③

なかなか終わらない。。。
書きたいことがありすぎて困ってしまった私です。
相棒君に「先生~原稿まだですかぁ~??」
と、言われたので、またまた小出しで書きます。

だって、なんだか眠いのです。。。(=_=)
疲れてるのかなぁ??

*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*

1順目は・・・SEりさん→私→はちさん→しもちゃん。
スタート直後
1走目ってどんな感じなんだろう~
やっぱり人が沢山で怖いのかなぁ?


そんなこんなで、第1走者のSEりさんがまずは7.2km×3周。
表情が硬い ΣΣ(゜Д゜;)!!
やっぱり緊張してるのかなぁ。

そして!えふちゃん!!
めちゃめちゃ渋い顔している( ̄□ ̄;)
みんなでえふちゃんに頑張れコールを投げかけます。
えふちゃん。渋い顔で応えてくれます。
さぁ!えふちゃん列車を作るのだぁ!!!


そして、SEりさんが走っている間、私は・・・というと・・・
ローラー!(長靴で)
こんな格好でローラー☆
ふざけてません。ふざけてた?長靴履いてるし(汗)でもふざけてないよ。


そうそう!SEりさんが出走していっている間におにぎりを食べました!ツナマヨ。
うまかった( ̄▽ ̄)

で、寒かったのでローラーでくるくる足を回します。
ローラーって凄い!
あんなに寒かったのに、だんだんぽかぽかしてくるのだもの。
そろそろSEりさんが戻ってくる!っていうので、急いで準備します(≧▽≦)/

やっぱ緊張するね(*ノω<*)
2番手で、コース内はどんな感じかなぁ~と見るけど、そんなに人はごちゃごちゃしていません。
よしっ!頑張ってくるぜぃ!!
交代~☆
足にセンサーをつけます。
これで、うちのチームが何周したかが分かっちゃうのです!不思議~☆

走り始め、ドキドキしちゃって呼吸が荒い。。゛(ノ>_<)ノ
『やばい!息が切れてますけど?!』
水を飲もうとするのだけど、それもスムーズに入っていかない(>Д<)
『落ち着け私!』
そんなこんなで2周目ちょっと落ち着く。
イェーイ☆
ピースしちゃったりなんかして♪
まず1順目はドキドキのまま終了~
はちさんとバトンタッチ!

ふ~。とりあえず、水分補給して、BCAAを補給。
足はまだまだ回せそう。
しばし休憩*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
みんなの様子を見に行きます。カッコいいo(≧∇≦o)
みんなで応援☆
やっぱり、blancheのジャージを着て、一生懸命走っているみんなの顔はいい!!
素敵だぜっd(ゝc_,・。)♪


まだまだ続く。。。☆☆☆おやすみなさ~い☆

モテギ☆エコクラシック②

パドックに到着。荷物をおろして、準備も完了☆
SN3C0093.jpg


雨は何とかもちそう!でも、寒い~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
と、縮こまってたらえふちゃんが!
「ジャンバー沢山もってきたから貸してあげるよd(ゝc_,・。)♪」
長靴☆
写真はしもちゃんと。
えふちゃん素敵☆軍手も貸してくれて、本当に助かりました!(長靴は自分のもの)
どうもありがとうでしたm(__)m


さて、準備も終わり、着替えも済んで、いよいよ試走の時間です!
みんなで並んで走ります。
ひろーい!
1周目はのんびり~
先生や他のメンバーと色々話しながら走行。
先生と☆

「バンクの方が、人があまり居なくて走りやすいよ」
「坂道は左側より右側の方が、路面が悪くなくて走りやすいよ!」
などなどアドバイスを頂きました。

2周目はペースアップ!
ペースアップ
体が温まります。まぁ、それでも寒いんだけどね。。

あぁ~。こんなに寒くて、私はちゃんと走れるのかしら(・ω・` )

と、走る前に師匠がみんなの足・腕にホットジェルでマッサージをしてくれました!
師匠!ありがとう~(≧▽≦)/
おかげで走り終わるまで、暖かかったです。
恐るべし!ホットジェル!(通販で買ったやつ)

さぁ。これからいよいよレースが始まります。
第一走者の人たちがスタート地点に向かい、最初の説明を聞いていました。
スタートはこんな感じ。
いよいよ始まる~o(≧∇≦o)


続く。。。☆☆(小出しですみません)

モテギ☆エコクラシック①

朝。。。じゃなくて、夜中の12時に目覚ましをセットして、夜の8時に就寝。
緊張して寝つきが悪かったけど、相棒君に電話したら眠くなったので4時間は寝れたかな☆

起きて、耳を澄ますと・・・( ̄□ ̄;)雨???
まぢですかぁ~(>Д<)
天気悪いとは聞いてたけど、本当に雨が降るなんて~(怒)
まさか、中止??なんてそんなわけないよねぇ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


さて、気をとりなおしてまずは荷物の最終確認。
それから、一応お化粧。
あとは、自転車を準備して、しもちゃんが来るのを待ちます。

外に出てみると「おや?雨が止んでる??」
が、出発してしばらくするとまたポツポツ。

師匠と合流して「雨止まないねぇ(・ω・` ) 」
「まぁ、大丈夫でしょう!!」と、力強いお言葉を頂き、またまた気を取り直してseriさん&はちさんと待ち合わせの守谷SAへ向かいます。


そうそう。茂木の方は今が桜の季節なんだって♪
「満開らしいよ~」と、土曜日に参加した方からの情報を師匠が教えてくださいました。
が、夜なのでどれが桜だか分かりません。


さて、車はどんどん進みます。
それからも雨は降ったり止んだり。
うーん、雨の日に自転車乗ったことないから不安~;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
と、思っていたら、栃木に入ったとたんに雨止んだ☆
道も濡れてないo(≧∇≦o)

よぉ~し!!!がんばるぞ~!!!
塾練☆かめ組
今回のチームメンバー
『blanche☆塾練かめ組み』

続く。。。☆

うぉー(ノ>Д<)ノ

もうこんな時間。

いまからじゃもう何も出来ない。

こうなったら、イメージトレーニング?

部屋の掃除?

(」゜□゜)」うぉ―――――――っ!!

最後のもがき。

できないから、寝るしかないかね。

よしっ!

やっぱり、掃除機をかけてから寝よう!

うわーんヽ(T∀T*)ノ

なんで、こんなに緊張しているのだ???

やっぱ寝よう。

おやすみなさい★ミ
SN3C0080.jpg
注※写真と本文は何の関係もございません
  ※このテンプレートどっかで見たことが。。。真似じゃないよ。

(」゜□゜)」うぉ―――

なんで(ノ△T)



なんで、こういう時に限って忙しくなる??



今日はなんだか叫びたい気分。



明日は朝からローラー乗って、夕方から爆睡しますm(_ _)m

日曜日はどうなるかなぁ…

みんなで
『楽しかったね
『また来たいね
と言って、帰ってきたいなぁ(*^o^*)

買っちゃった♪そして・・・

髪の毛染めました~♪

何気に4ヶ月くらい美容院に行っていなかったので(*ノω<*) アチャ

でも、毛先を少し切っただけなのであんまり変わってないけど。。。

プリンよりひどい状態だった生え際が無事、綺麗な栗色に染まりましたとさっ。

めでたしめでたし( ̄▽ ̄)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

で、何を買ったかというと。。。
ずっとコンビニで気になっていたチョコレート。。。
SN3C0090.jpg
LOTTEの贅沢白桃☆
思っていたよりもミルキーで、白桃のみずみずしい感じもあり~
とっても美味しい+$*(感´∀`動)*$+゜
中はこんな感じ↓
SN3C0091.jpg

私の稼いだお金は、殆どが『食』に消えていきます~llllllウ--(-ω-;)--ンllllll

ま、いっかd(ゝc_,・。)♪

ディナー☆

今日は、相棒くんとディナーです。
うちの近くにあるパスタ屋さん『Pacchia(パッキア)』

このお店が出来た当初(5~6年前くらい??)に、お父さんと2人で・・・しかも歩いて食べに行きました。
で、食べてはまった(*ノω<*)

めちゃめちゃ美味しいのですもの♪

そこらへんで食べるパスタとは一味違う感じ。
なんか、美味しいのです。←なんかって(笑)
食べたらきっと分かってもらえる。

SN3C0087.jpg
今日私が食べたのはペスカトーレ
海老も蛸も烏賊も浅利もぷりっぷりで美味かった~( ̄▽ ̄)

そういえば、ここに食べに来るときっていつも雨なのです。しかもかなり激しい。
相棒くんの雨男っぷりは健在ってことか?!

まぁ、それは良いとして♪
今度は何を食べようかなぁ~(o´艸`)
美味しいもの食べてる時って本当に幸せだよねっd(ゝc_,・。)♪

2008.04.06☆blanche朝練

今日から朝練が8時集合。
で、塾練がないけど周回練のお誘いがあり「気合入れて行くかぁ!!」

と思ったら。。。

普通に7:20に家を出発。

もちろん間に合いません。

で、普通に・・・でもちょっと頑張ってぞうの公園へ!!!と、頑張っていたところ、横に車が(>Д<)
「キャー!!私怒られる?!」と、一人で焦っていたらタキサン夫妻でした☆

「なんか、絞れたねぇ~♪」と、私の背中を褒められちゃいました(o´艸`)

で、風車小屋手前の桜並木を走行していたら師匠発見Σ(・ω・ノ)ノ
桜の前で写真撮ってもらっちゃった( ̄▽ ̄)v
桜と私

風車小屋の前ではN♪様と、お巡りさん。
サイクリングロードにて
そこからはお巡りさんに引いてもらい、後ろにN♪様。
N♪様から「走りが安定したねぇ☆」と、お褒めの言葉を頂き、また調子に乗ってしまった。
お巡りさんの後ろが走りやすかったっていうのもあるのだな。

さて、ぞうの公園に到着!
時間になり出発~。
で、私的には8さん&SEりさんが先に行っているっていうのもあってちょこっとペース早めで。

先頭で出発して、旧セブンが左側の道路のところまで全引き?みんなゆっくりペースだったのか?
たぶん30km/hくらいで走ってたと思う。私。

そんなに無理のないペースで走れたけど、そこからまさまが「足を休めなさい」と引いてくださり無事に周回コースまで行くことができました♪
ありがとでした(∩∀`*)

本日はD「かめ組み」で出走。
28km/hスタートで、とにかくインナーでくるくると付いて行く。
朝練の風景

う~ん(。-ˇェˇ-。)
私はこれからくるくる回す練習をした方がいいのか?!
確かにくるくる回せないと、辛い時もある。特に坂。でも、くるくるすぎると疲れるし。。。
例えば、神崎に行った場合・・・
みんなのペースに付いていくとなると、アウターで回さないと付いていけない
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
それってダメなの?
今日も色々考えさせられた。

2次会はまたまた神崎へ(*ノω<*)
なんだか、今日は疲れていたのかしら。。。また右のふくらはぎが攣りそうになる。
なんどかびくって攣ったけど、置いてかれてしまうので頑張って付く。
途中、左膝がものすごく痛くなったけど。。。
坂で踏み込んでしまい、そのたびに痛くなった(。-ˇェˇ-。)
くるくる回せる力がないとダメなのか?!
いや!自分のペースで行けばいいじゃん!!

でも~( *´д)/(´д`、) ツライノ

なんとか、コンクリ坂&熊野坂を迂回していただき(まさまと私と・・・名前が分からない先生??)
あとは平地!!っていう場所に到着ヽ(T∀T*)ノ

今日も千切れました。

でも、その後のサイクリングロード手前からまた頑張ったよ!
ペース速かったけど;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


さて、来週の茂木はどうなるかな???

私は最終走者(・ω・` )
最後まで力を出し切ることができるのでしょうか??
とりあえず、木曜日の夜光練に行ってみようか?!
いや。。。やっぱりお家でローラー練?!

まぁ、なるようにしかならないからね。
無理はしませんよ。

☆本日の記録☆
走行時間→04:07'04
走行距離→109.7km

平均時速→26.6km/h
最高時速→59.2km/h

平均回転数→91回転
最高回転数→126回転

平均心拍→174
最高心拍→193

消費カロリー→2,751kcal
SN3C0050.jpg
はぁ。。疲れた〓■● バタッ

一人ドライブ☆

今日は、1ヶ月ぶりの歯医者に行ってきました~d(ゝc_,・。)♪
歯にフッ素を塗ってもらい、私の歯もぴっかぴか☆

で、その後、タキサンのところへOKで買った420円の『紅ふうき』をお届け。
先日お世話になったからね(∩∀`*)

しばらく談笑して、あまりの天気の良さに・・・
『これで帰っちゃもったいない!』
で、一人ドライブを決行!!!

まずは、印旛沼の風車小屋へ。

チューリップ祭りやってました。
SN3C0057.jpg

駐車場は全て有料( ̄□ ̄;)
そんなの払ってられるかぁ!!

で、お次は印旛沼サンセットヒルズへ。
そう!私が空気入れを投げたところ。。
・・・の前に、いくつか桜が満開の綺麗なところを発見!
あと、梅?も綺麗に咲いてました♪
SN3C0070.jpg

さてさて『印旛沼サンセットヒルズ』
SN3C0061.jpg

車で行くと、遠回りになっちゃうのね(汗)
こっちでいいのか?!と、不安になりながらも無事に到着。
SN3C0060.jpg
佐倉の方は、今が満開みたいね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
どこに行っても桜が綺麗だったよ。
SN3C0064.jpg


こりゃ~明日の朝練も楽しみじゃなぁ~━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━!!
キンタロウさんは来年連れてってあげるね♪

メンテナンス…

先週の下総練で、私の自転車の後ろのギアがちょっぴり曲がってる!!
だから、一番重たいギアにチェーンがかからない状態でしたのよ(∋_∈)



と、言うわけで今日はタキサンの所に行ってきました
ギアはあっという間に修正完了o(^ー^)o

そして、こないだ掃除はしたもののまだまだ汚い私のチェーンを、ピっカピカに磨いてくださったのです!!

(」゜□゜)」タキサンありがとうー!!

これで日曜日は快適に走り回れるわっ

寒かった(>Д<)

春はどこ行った~??
SN3C0040.jpg

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


