

フレンドリーパーク☆下総練

日曜日は、みんなでフレンドリーパーク下総にてお花見練♪
集合~


の、はずだったのだけど。。。寒い(。-ˇェˇ-。) 寒すぎる(。-ˇェˇ-。)
もう春なのに~(>Д<)


しょうがない!寒いけど、今日はチームジャージデビューの日!!
ジャージデビュー☆
4月13日のレースの前に、ちゃんと着て走った方が良い☆っていうので初お披露目♪
なんか、男らしい( ̄□ ̄;)
われながら、たくましいなぁ。。。と、つくづく思ったよ。



さて、まずはアップ!
くるくる1.5kmのコースを回ります。
その後は、昨日の神崎練の疲労を解消するため?心拍練です。
①120~140を保ちながら7周(10.5km)
②140~160を     〃
③120~140を     〃
7周回目はいずれも、坂の下からスプリント!
周りで見てる人たちは『一体何をしてるのだ?!』ってなくらいゆっくり走行。
何気に心拍を低く保ちながら走るのって、難しい(*ノω<*)
私だよ。。


心拍練が終わる頃には、男性陣も終了~
でも、止まっていると寒いので、ちょっとパンを食べてからまたくるくると走りに(。・ˇ∀ˇ・)ノ
だって、寒いんだよぉー。。゛(ノ>_<)ノ
なんだかんだで28周くらい?走った。

それにしたって、mihocoさんとはちさんは本当にくりそつ!
もしかして、双子なんじゃ?!

☆本日の記録☆
ポラールの不具合により、記録取れず。。。ヽ(T∀T*)ノ
残念。


☆ダイエット☆サイクリング??

今日は、自転車仲間の方のお誘いで、またまた神崎に行ってきました!

先週・先々週の神崎練が効いてたのか、今日はちょこっと頑張って着いていくことができた!
気がする。。。。。゛(ノ>_<)ノ

最初の坂も、そのあとの坂も、きついんだけど少しは登れるようになった気がする。。

そう!それは何故かというと!!

先週の神崎練で、ふとももの後ろが筋肉痛になったのです。ふとももの後ろは坂道を頑張った時に痛くなる(私は)だから、その時痛くなったふとももが今回はとっても頑張ってくれたのですよ!!

それと、キンタロウから教わった坂道フォームを意識して上れるようになったっていうのもあるのかな☆

少しずつ少しずつ、辛かった坂が楽になっていくのが分かって楽しい♪

とは言っても坂道は好きじゃないよ(・ω・` ) 辛いもん。
2人で下向き。。
下向いてるし(笑)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の神崎練で、途中途中、MAっちゃんがまさまに指示されて、私を引いていた。
(私がついていけてる時にね)
特に最後の平地。もう坂がないっていうところで・・・
「頑張って諦めないでできるだけ着いて!!」と。。。

よーーーーーっし!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆



と、思ったのもつかの間。。。離れました。。゛(ノ>_<)ノ

だって、早いんだもの。

ところが!サイクリングロード手前の信号でみんなが合流したところで、順番的に私がまたMAっちゃんの後ろへ(>Д<)
必死についていきます!
それにきづいたMAっちゃんはお化けでも見たかのように、( ̄O ̄;)驚いて、また更にがんがん引きます。
しょうがないので、こちらも離れないようにくっつきます!

サイクリングロードに入ってからは更にどんどんペースが~ヽ(T∀T*)ノ
まさまが私の斜め後ろから「MAっちゃんもう少しあげて!」

くっつきすぎてタイヤがはすってしまったから??

なんとか食らい付いて無事にぞうの公園に到着しましたとさ☆
ぞうの親子

いやはや。辛かったけど、前回よりも走れたのでよし!としよう。

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

その後、相棒君と待ち合わせしているコンビニへ。
途中まではkimさん・はちさんとポタリング。

コンビニについて外の石のところに一人ぼっちで座っていたら、お店のおばちゃんが。。。
「あらっこんにちは(たぶん誰かと勘違い??)置いてかれちゃったの??」
「みんなあっちの方に行ったわよ!」

*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜ありがとうおばちゃん。でも私、迷子じゃないの。






お店でお買い物してたら相棒君が到着!
少し休憩してから、お花見サイクリング開始~
早速、綺麗な菜の花畑を発見☆
SN3C0043.jpg

本日の目的『桜』は。。。満開ではありませんでした(。・ˇ_ˇ・。)
テレビでは今日がピークって言ってたのに~
SN3C0047.jpg
まぁ、でもこんな綺麗な色の桜?が見れたからよしとしよう。


風車小屋近くのあぜ道で、懐かしい春を発見したよ☆
SN3C0048.jpg
つくしんぼ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

今日は、春満喫のサイクリングを楽しめました♪

☆本日の記録☆
走行時間→05:01'49
走行距離→120.0km

平均時速→23.9km/h
最高時速→62.6km/h

平均回転数→81回転
最高回転数→160回転

平均心拍→162
最高心拍→227
消費カロリー→2942kcal

2007年7月16日(自分の自転車に乗った日)からの総走行距離→2270.7km

明日は、私○○デビューします(≧▽≦)/

これ!すごいよ!!

今日、会社のおじちゃんにもらったんだけど、何か分かるかな???
その前に漢字が読めるかな???

SN3C0038.jpg




正解は。。。













『カレーどらやき』










えっ( ̄□ ̄;)?!

って、思うでしょ??

食べたらもっと、えっ( ̄□ ̄;)?!だったよ。

どんなもんかと言うと。

カレーパンのパンの部分がどらやきの皮になった。

そのままやん!!って思ったそこのあなた!!

食べてびっくり(>Д<)

本当に、普通の・・・それよりも辛めのカレーフィリングが入っているのよっ!!

最近流行の「甘ショッパイ」かな?

つくばの『志ち乃』というお店のオリジナルらしい。

つくばに行かれた際は是非!

PAP_0379.jpg
↑浦安にて

私は。。。。もう。。。。。いいや。。。。

考え事。。。

どうして、私のお腹はぽっこり出ているのだろう。。。(。-ˇェˇ-。)

と、相棒君に話してみた(昨日)

すると。



「腹筋がないからだ!」
「出会った頃は・・・ねぇ(・ω・` ) 」と言う。
SN360222.jpg



自分でもどうしてか考えてみたところ、分かったことがふたつ。
☆最近、姿勢が悪いことに気付いたのですよ!
☆最近、呼吸が浅いことに気付いたのですよ!

だから、きっと内臓が下がってきちゃったのかも!!!
きっとそうだわ!
♪+.゚゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚゚+♪

と、いうことで今日は1日中自分の腹筋を意識して生活してみた。

★座っているときに姿勢を正す。(腰を立てて座る)
★歩いている時も背筋を伸ばして歩く。(歩幅も大きく)
★なるべく深く息を吸ってゆっくり吐く。(複式呼吸)

さぁ、これをしばらく続けていったら私のお腹はどうなるでしょう???


















SN360298.jpg
楽しみ(o´艸`) 楽しみ(o´艸`)

筋トレはしません(≧▽≦)/

でっこポン

でっこポン


初めて食べたけど、みずみずしくてほどよい酸味で。。。。。

めちゃめちゃ美味い

みんなー

食べた方がいいよー

久々の長距離走行☆

今日もいつもどおりに家を出発!

今日の体調はどーかな??
などと考えながらぞうの公園まで

今日は久しぶりに、キンタロウからのお下がりジャージv
でっかいクローバー

クローバー模様でお気に入りなのですちょっとでかいけど



ぞうの公園に着いたらいつものメンバーが(*^o^*)

本日は一足お先に周回コースへ☆

到着してしばらくすると車に乗った親子が来ました。

なんと!今日は小学2年生の男の子も参加するとのこと( ̄□ ̄;)

『おいおい。大丈夫かぃ??』

というわけで、大人の私たちとその親子で、周回練の前に1周追い越しの練習をしました。

「では、ぎりぎりで抜いていくのでふらふらしないでまっすぐ走ってねぇ!」

本日は普段と違う感じで師匠練です。
子どもと私☆

さてその男の子。小学2年生。なのに、会話が。。。( ̄□ ̄;)
まるで大人です。まぁ、よくいるよね☆そうゆー子☆
そんな子の、子どもらしい部分を見たとき、お姉さんは嬉しくなるのです(o´艸`)
時間になり、ぞくぞくとロードバイクに乗った方たちが見えてくると
『おぉ~Σ(・ω・ノ)ノ』

ほほほほほ( ̄▽ ̄)

どうだいどうだい??かっこいいだろう~
と、何故だか得意げな私。
改めて、本当にみんなかっこいいなぁと思いました。
そして、そんな仲間と一緒に走ってる私ってばかっこいいo(≧∇≦o)
と、一人で自画自賛♪
もっと早く走れるようになりたいなぁ。





で、話は変わりますが、本日のクラスはC!!!
そう!いつもよりも少~しペースが速いクラスです。
えっと、28km/hスタート??
で、6周回しました。5周目で千切れました。。着いていけませんでした。。。
もうちょっとだったんだけどなぁ。(。-ˇェˇ-。)
次回は頑張って最後まで付こう!!!私。

周回練が終わったとき、私のポラールちゃんが回転数を出してくれないのだが~
と、相談。
みんなあれやこれやと、見てくれます。

で、いつのまにか2次会のコース。神崎組の仲間入り。

物凄いかたがたの中に入れてもらいました。
出発!

ちゃんと付いていけるか不安だったけど、坂の先々で皆さま待っていてくれました。ヽ(T∀T*)ノ
曲がりま~す

後半はだめだめで、N♪さまやトモ×3さんに助けてもらいまくりだったけど
今回は足が攣ることもなく、泣くこともなく(*ノω<*) 最後までがんばることが出来ました!!
集合~


☆この日の記録☆
走行時間  ☆04:33'32
消費カロリー☆3082kcal
走行距離  ☆124km
最高時速  ☆58.6km/h
最高回転数 ☆111回

☆祝!120km超え☆ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

練習後は茂木6時間耐久&つくば8時間耐久の打ち合わせ。
色々と準備&アドバイスを頂きました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
mihoco様ありがとうございました。
やる気満タン!
これからもっと距離を乗って、きちんと役割を果たせるように練習がんばりますよ~っ!!

続きを読む »

良い天気♪こんな日は…

20080322123908
自転車のお掃除( ̄∀ ̄)


でも、実は一人でやるのは初めて(≧ヘ≦)


(これで良いのかなぁ
と、びくびくしながらがんばったよo(^-^)o


その後、せっかくの天気なので…









スタンディング練しました


長靴でやってたら足が痛くなったので30分くらいでおちまい


明日も良い天気だといいなぁ(*^▽^*)

癒されたい。。。

花粉とハウスダストにやられっぱなしの私です。

今日は、午後からマスクで過ごした私です。

マスクの中では、花の中にティッシュをつめ、大変なことになっていたなんて、きっと誰も知らないでしょう。。。

今日は、本当に辛かった。。゛(ノ>_<)ノ



眠るの大好き!マギーです♪
SN360639.jpg

ってな訳で、我が家のマギーさんでも見て癒されよう♪
SN360061.jpg
何みてんのよぉ。
SN360262.jpg
ジャンプ!!
SN360149.jpg
まるっ☆
SN360240.jpg
らぶらぶ

お出かけ♪

今日は久しぶりのお出かけ♪

ラーメン食べて。



タキサイ行って。



野菜を買いに、と思ったらどっさりいただいて。



そこから近くの友達のお家に行って(いきなりだったので、残念ながらお留守



それから、電気屋さんに行って。(イヤホンのおさがり待ってるよ



家の近所のキンタロウお気に入りパスタ屋さんに行ってきました~



なんか充実(´∀`)

ぶっちゃけすぎ?!
まぁ。いっか(o^∀^o)

風強いー(∋_∈)


20080320141103
今日はコソ練しようと思ってたのだけど…
この風と雨(」゜□゜)」

という訳で、今日はお家でまさまに借りているローラーに乗りました☆

今日のテーマは『心拍数』

乗り始めは76。
しばらくすると100。
その後120~130を保ちます。
で、一時間。
ラスト10分でまた96まで下げました。が、そこから先はなかなか下がらず(=゜-゜)(=。_。)

以上を×2。

間に10分休憩(*^o^*)

でも、やっぱりローラー乗るよりお外がいいなぁ(≧ヘ≦)


早く晴れてくれー・・・・

☆コーナリング☆

ここに載ってたよ!

http://www.tec-r.com/rt/5.html

なるほど~

2008.3.16☆blanche朝練

集合~





今日は、昨日の疲れもあったのか、多少寝起きが悪かった。
でも、まぁ走ってしまえば何とかなるでしょう( ̄▽ ̄)

と、本日も7:15に家を出発!

ペダルが重い。。。(。-ˇェˇ-。)
(きっと疲れてるんだ~そうだそうだ)

と、思っていた私ですが、ぞうの公園について師匠と話していたら前輪のブレーキがタイヤのホイールに当たっているとのこと。

それじゃぁ、スムーズにこげなくて疲れちゃうにきまってるじゃんねぇ(*人´ω`)
私ってばおばかさん。









リーン

さてさて。師匠練で本日学んだことは。。。。
☆リーンイン☆
カーブを曲がる時に、車体と体を傾け、その時に内側の脚を思いっきりガニにする。

確か。。そんな感じ?

☆リーンウィズ☆
カーブを曲がる時に、車体と体を傾け、顔は地面に垂直?脚はガニにしない。

確か。。そんな感じ?

なんだか今日は頭にスーッと入ってこなかったllllllウ--(-ω-;)--ンllllll

周回練は、今日は知らないおじ様達のグループで出走。
知らないけど何気に走りやすかった♪
朝練

最後のスプリントも第4コーナーを曲がったところで
「まだだよ~もうちょっとだよ~」
くの字を曲がったところでも
「まだまだ~」

「よしっ!スプリントOK!!」

すると、2番手のおじさまがだんだん加速!
それを追いかける私。
結局抜けず、2位での通過。←このときはまだ元気だったなぁ。。。

その後の2次会は最悪。(。-ˇェˇ-。)

距離を乗ろう!ということで、神崎方面へ。
でも、坂道たっぷりだし、ペースが速いし;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
最初の頃は元気に走っていた私だけれど、だんだんついてくのに精一杯(涙)
なきそうになりながら、追いかけるも、なかなか後ろに着けません。
師匠に押してもらうも、すぐに離れてしまう始末。

途中のコンビにで休憩していた時、自然と涙が。。。(;ー;)
どんどんあふれてきます。
だって、辛いんだもん。。
疲れたんだもん。。

それでもウィダーを補給して、出発。
途中、何度も脚が攣りそうになる(>Д<)
そのたびに師匠が押してくれるのだけど、着いてくのに精一杯な私は押してもらうのもしんどい。
申し訳なくて、また涙が。。。(;_;)

最終的には印旛沼のサイクリングロード。もうすぐぞうの公園!っていうところで見事に脚が攣りました。
辛い。。
早くお家に帰りたい。。

そう思いながらとにかくぞうの公園へ!

そしたら、そこには自転車仲間とキンタロウが( ̄□ ̄;)

そりゃー号泣でしたよo(T□T)o

なんか、迷子になってた子どもがお母さんの姿を見て安心して泣き出す。みたいな??

このときほど、キンタロウの存在が私にとってとっても安心できるものだと思ったことはなかったですよ。
脚痛い。。

今日は、本当に頑張った
偉いぞ!私

みんなでご飯を食べて、タキサイで談笑してからキンタロウと私のお家まで
途中、坂道でフォームについてのアドバイスを頂きました☆
☆上体は起こす
☆ハンドルは真ん中あたりを持って、リラックスして登る

う~ん。坂道は苦手だから、疲れてくると、体がどんどんへたってきちゃうのよねぇ。
まぁ、焦らずがんばりますよっ!
次回は、ちゃんと睡眠をとって朝練に行くようにします☆

はぁ。。。疲れた;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
おやすみなさ~い

食べ放題語り放題

昨日はお友達と食べ放題に行ってきました♪
『奈のは』というお店。

自然食のビュッフェで、野菜が美味しいのです。
一人で食べ続けてしまいました。。。

恋愛のこと、自分のこと、それぞれの相棒のこと・・・
色々話していて、自分って一体どんな人なんだろう???と、改めて考えてしまった。


分からん。。。゛(ノ>_<)ノ


ま、今の自分は昔とは違う!!っていうのは確か!!!

昔の自分は相手のいいなり。
NO!と言えない日本人でしたなぁ。。。

今はちゃんと言えるよ!

でも、何気に無理をするのも好きだったり。。。
そうかと思えば、面倒くさいことは大嫌いだったり。。。

やっぱり自分って。。。分からん。

また3人で語りたいなぁ(o´艸`)

っていうか、これからどうなるのか?
どうなったかを語らなければならないのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

また行こうね~♪

とうとう。。。

手を出してしまいました。。。。。
SN360812.jpg














そう。私、花粉症の人なのです。
今朝は起きた時から、花粉の症状が( ̄□ ̄;)
出勤で駅まで原付で行く時から花粉との戦いが。。。
かと言って、マスクもせず。。。
薬も飲まずにやってきた私。

それでも、今日はひどいヽ(T∀T*)ノ

というわけで、会社の事務所にある薬に手を出してしまいました。







ところが、効きません;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
それどころか余計辛い〓■● バタッ

前にタキサンに教えてもらった「紅ふうき」というお茶を続けて飲んでみようかしら。。。
こないだ買ったのだけど、人にあげまくってたら残ったのが3袋。
それも2袋お父さんにあげたので、味見をしたって感じで。。
効いたのか効いてないのか(悩)
明日、ペリ地下行って買ってこようかなぁ・・・





SN360069.jpg

はぁ~ (-ω-`;)
早く花粉どっかに飛んでいかないかなぁ。。。

ただいま~☆

今シーズン最初で最後のスキーに行ってきました~!!
わたしはスキー派(≧▽≦)/

SN3C0010.jpg

友達はボードだったのだけど、お互いある程度は滑れるからがんがん滑りまくってきたのです。



☆1日目☆
すんごい空いてたの~o(≧∇≦o)
初日はめちゃめちゃいいお天気で、汗かくくらい!

夕日が見えるまで滑りました~
SN3C0014.jpg








☆2日目☆

二日目はあいにくの天気。。゛(ノ>_<)ノ
SN3C0019.jpg

でも、めげずに滑りましたよ~ヽ(T∀T*)ノ
ウェアもびちょびちょ。。。
ゴーグルもびちょびちょ。。。
休憩したら、もう動けなくなりそうなので、10本ほど滑って休憩。

ランチを食べてウェアを乾かして・・・

お空を見たら雨が止んできましたので、またまた山の上へ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
5本ほど滑っておちまい。

温泉に入って帰路につきました。
で、湯沢駅ででっかい爆弾おにぎりを!!!
SN3C0021(2).jpg

わかるかなぁ。。。私の手を知ってる人なら分かるはず!
そう!手が隠れるくらいでっかいのですo(≧∇≦o)
しかも、新潟のコシヒカリで作ったおにぎりなのでめちゃめちゃ美味しかった♪

さてと。疲れたので寝ます〓■● zzz


やっぱ駅弁でしょ~

20080309112913
私は春のお弁当(*^o^*)
友達は笹の葉寿司(≧∇≦)

満足じゃ♪

行ってきま~す♪

20080309081603
長靴はいて(o^∀^o)
今日も花粉がー・・・・
でも、私負けない(ノ△T)

ではまた( ~っ~)/

2.買っちゃった(∩∀`*)

明後日、スキーに行ってくる私です。
話は変わりますが、冬用のブーツもボロボロ。前の職場で持っていた長靴もどこかへ。。。

で、ちょっと前の大雪の日。


(。+・`ω・´)  長靴が欲しい!!!


と、思いたちました。


ところが、これっ!っていう長靴がなかなか無い ヽ(*´Д`)ノ


しばらく諦めていたのだけど、今日 CHI葉をふらふらしていたらo(≧∇≦o)
お店の片隅でひっそりと私を見ている長靴が~☆
私のこと見てる*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜














一緒に写っているのは、我が家の『コケ=コッコ』
080307_1925~01
可愛くない?!
この長靴だったら、八百屋さんっぽくもないし、魚屋さんっぽくもないでしょ(≧▽≦)/



今度、雨が降ったらこの長靴を履いて会社に行こうかなぁ(o´艸`)

1.買っちゃった(∩∀`*)

まずは、昨日買ったもの。
080307_2253~01

車の免許は一昨年取りました。で、一番最初にロングドライブに行ったのは、めがねマンとの海ドライブ。
その時に買った地図が・・・







なくなりました。。゛(ノ>_<)ノ






しばらくは無くても、別に遠くに行くわけではなかったので大丈夫だったのだけど。。。

来週、お友達のお家までお迎えに行って、それからお出かけするので☆
地図、買っちゃいました(∩∀`*)
って、遠出じゃないけどね。
K幕はりだけどね。
きっと、今後役に立つだろう!!ってことで。。。

関東の地図     ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

キンタロウメニュー☆

3月4日にキンタロウからの指令により、帰宅後にローラー練を実施!!

固定ローラーとはこんなもの。

固定ローラー

さぁて、気合を入れてやろうかなぁ。。。と、気合を入れて(・ω・` )

①アップ☆
一番軽いギアで15分アップをする。くるくるペダルを回して、体があったかくなってくるまで。

②ペース走☆
心拍数が140~150
回転数が85~95
↑を維持できるギアで回す。これを15分間×2回(間に5分休憩)

③クールダウン☆
脚の疲労が抜けて心拍数が落ちるまでくるくるとペダルを回す。今回は30分くらい。



っていう、メニューをしました。トータル1時間半くらい。
めちゃめちゃ汗かいた~(*ノω<*)

ちなみに、私は今回リビングで音楽を聴きながら乗りました。
いつもは録画しておいたドラマを観ながら乗ってるんだけど、見る余裕がないだろうなぁ。。
と、思ったので、イヤホンで音楽を聴きながらd(ゝc_,・。)♪

最後のクールダウンの時に、鼻歌だったのがだんだん熱唱になってきてしまいました。
久々にカラオケ行きたくなった。


お父さんごめんなさい。隣の部屋でパソコンをいじっていたのに。うるさくして・・・


さて、これがいつまで続くのやら。。。(。-ˇェˇ-。)


4月のレースまでにもう少し体重を落とさなきゃな~

2008.3.2☆blanche朝練

この日も朝の7:15に家を出発!!
だいぶ寒くなくなった気がする~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

で、キンタロウから誕生日に頂いた心拍計を装着!
コンパクトギアも今日から始動!

さぁ~って。どれくらい楽チンになるのかなぁ(o´艸`)



あれ??(。-ˇェˇ-。)
全然軽くない。。。
あっ、きっと疲れてるからだ!



さて、塾練はサイクリングロードにて『人間スラローム』
82e4[1]
人が等間隔に立ち、その間をすり抜けて行くのだ☆
人の場合は、コーンと比べてぶつかりそう(>Д<)っていう恐怖感があった。
体重移動が難しいと思ったです。

その後、ちょこっとスタンディングの練習。
師匠から「アウターじゃなくて、インナーの方がいいよ☆」
( ̄□ ̄;)
だから辛かったのかぁ。。。
アウターギアは重い。
インナーギアは軽い。
そんなことは知ってたよ。気付かなかっただけ。。。

さぁ、気を取り直して周回練へGO!!

今日は、なんだか頑張れなかったなぁ。。。
って言いながら最後はまた足が元気になって、追い上げられたけど( ̄▽ ̄)
精神修行が足りないのだな。うん。

2次会は○徳コース。
やる気がなくて、たんたんと進む。
時速23km/hくらい。ダイエットにいいかもね☆
7515354_thumbnail[1]



あっ。心拍計ってなんだか面白いねぇ☆
自分の心臓が今どれくらいの速さで動いてるのかが分かるんだもん(๑→‿ฺ←๑)
あと、1分間にどれくらいペダルを回しているのかも分かって面白い♪

これからの練習がもっと楽しみになったよ(o´艸`)

☆本日の記録☆(今日からポラールを使ったから、総走行距離は0からスタート)
走行時間  *3:54'03
消費カロリー*2095kcal
走行距離  *74.9km
最高時速  *47.3km/h
最高回転数 *126回

2008.03.01☆30

メールをくださった皆さま、どうもありがとう~(∩∀`*)
私もとうとうミソになってしまいました。。。
まぁ、これからもこんな私をどうぞよろしくお願いいたします。。。。
080301_1722~02







で、相棒君主催の誕生会は!というと。。。
お家にお迎えに来て早々「自転車持ってくよ」
( ̄□ ̄;)
まぢで?!誕生会だよ?!何故自転車????

まぁ、言われるがままに玄関に置いてある自転車を車へ積み込みいざ出発!!

いつものタキサイクルへ(・ω・` )

何故?????

私、一応おされしてるんだけど。。。
ズボンはいてきて!!って言ってたので、ズボンですけど。。。

で、店主殿に自転車を預け、様子を見ていると(・ω・` )

なんと、私が以前欲しいと言っていた「POLAR(ポラール)」を取り付けているではないですか!!!
そして、自転車仲間から譲っていただいたコンパクトギア(坂道が楽になるやつ)を取り付けているではないですか!!!

お店のみんなの話を聞いたところ、だいぶ前から予約をしていたらしくて内緒にするのが大変だったと。。。
そんな前から計画は始まっていたのね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

いつも思うのだけど、キンタロウは私が自転車というスポーツを如何に楽しめるか?!
っていうのを常に考えてくれている気がする。。。
ありがたいです。

ありがとう~~~~~+$*(感´∀`動)*$+゜

だからこそ、私もあなたを応援しよう!!と思うのだ☆

がんばれキンタロウ~~~~~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!



そうそう、誕生日のお食事に行った、佐原にある「夢時庵(ムージャン)」
仏蘭西料理のお店で、水郷情緒あふれる小野川沿いに建てられているから景色が綺麗。。。
のはず!夜だったからそこは分からん。
店内は木調で暖かい感じ♪
お料理はどれも美味しい♪
特にパンが美味しかった(o´艸`)
外はカリッと、中はもっちもち。

で、コースのデザート以外で誕生日だからと、キンタロウさんがお店の人に頼んでくれていたそうで、とっても素敵な飴細工??のケーキを頂きました+$*(感´∀`動)*$+゜
080301_2005~01

テレビでしか見たこと無いようなやつ☆飴の糸がぱりぱりしてるのだ☆
2人でキャーキャー言いながら美味しく頂きました♪

お店でお食事をしていた時に、トイレに立ったキンタロウ。
帰ってきたら「はい!プレゼント

「( ̄□ ̄;)さっき心拍計を頂いたのにっΣ(・ω・ノ)ノ」

袋の中には盛り沢山☆

Blancheジャージ(下)
「Lumiere」っていうCD
BirthDayBook「Dearあなたが生まれた日」
誕生日カード

私はあなたに何をしてあげられてるのかしら。。。
なんだか、ふと思ったよ(・ω・` )

これからいろんなことが沢山あると思うけど、きっと全てを吸収して、30歳だけど、いっぱい吸収してもっともっと大きくなりますよ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

こんな私をこれからも、どうぞよろしくね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜
三十路楽しみます!!!

続きを読む »

 BLOG TOP 

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


