

夫婦水入らず・2

2日目。
朝早くからキンタロウがガサゴソ起きだし、自転車ジャージを着て、練習へ(笑)
そういえば、キンタロウの荷物にコレが↓

続きを読む »


夫婦水入らず

そろそろ遠出が出来なくなるねぇ~
ということで、レースの遠征ではない、夫婦水入らずの旅行へ行ってきました
今回泊まったお宿は
八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里
以前貰ったJTB旅行券を使ってしまおう!
で、使わせていただき少しだけ贅沢してきた

目的地は伊豆!
まずはランチを・・・

続きを読む »

11月だね。

11月は毎週日曜日はキンタロウさんのシクロクロスの応援に付いて行っている私です。
改めて、凄いなぁ。。。

11月3日、4日・飯山シクロ
11月11日  ・霧ヶ峰シクロ
11月18日  ・野辺山シクロ
11月25日  ・秋ヶ瀬バイクロア

だんだん紅葉も見ごろになってきていて、季節の移ろいを感じております。

さ、今年もあと少し!
今、一番楽しみなのは「秋ヶ瀬バイクロア
オーガニックのカフェとか、ベーグル屋さん、カレー屋さん・・・
などなど、美味しそうなお店がいっぱいくるらしい

こりゃ~レースの応援どころではないな。
キンタロウが走っている間、私は食べ歩き~

自転車乗らない人でも、来たら楽しいかもね
熱気球にも乗れるらしいよ~

長野旅行☆4日目帰路編

帰る前日の夜中、大雨が
朝、ひとまず雨は止んだけど、どんより
千葉の方は雨が凄いっていう連絡が入ってたので、気合を入れて、この日も朝からご飯をもりもり

最終日は、JA上田の野菜直売所に寄って、巨峰やら野菜やらを物色。
直売所ってホント飽きないわ~

続きを読む »

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


