

地震酔い

微妙な余震が続く毎日、みなさまいかがお過ごしですか。

実際は揺れてないのに、なんだか揺れているような・・・

それって、地震酔いっていう状態なんですってよ。

地震酔いの対処法が載ってたので
http://matome.naver.jp/odai/2130017269449102701

乗り物酔いしやすい人は気を付けてね


あけました・・・

あれ??
もう、明日から仕事が始まる

今年はいったいどんな年になるのかなぁ~。
とりあえず、母になることを目標にがんばりたいと思いますっ。
あんまり大きな声で言うのもどうかと思うけど・・・

そんなこんなで、ただいま教え子から来た年賀状のお返事を作成中~

中学2年生になります!とか、小学5年生になります!とか・・・
一番最初に教えた子は、4月から高校2年生・・・

あぁ~~~

会ってみたい
みんなどんな風に成長したんだろうか。
私はこんなですよ~って誰か伝えて(笑)

ということで、毎年何人かの教え子が年賀状をくれるのが嬉しいannaでした

今年も健康に気をつけてがんばろう!
皆さまにとってもHappyでLuckyな年になりますように☆☆☆

あっ。年末ジャンボ。
ガリガリ君が50本くらい買える

価値観

先日、紅茶を買いました。
ティーパックじゃない茶葉が150g入っているやつ。
そのために、お茶パックも買いました。

・紅茶(アップルティー)150g 定価787円(税込)
アップルティー

・お茶パック 72枚入り 定価136円(税込)
お茶パック

さて、あなたはこの買い物をどう思う?

高いと思うか。
安いと思うか。

さて、どっち

続きを読む »

まったり~☆

昨日は某姉さんの退院祝いで、久々に仲間と顔合わせ
みなさんお元気そうでした

がっつり乗ってからみんな集合するところが好きです
私も午前中に、旦那さまと関宿まで約110kmサイクリング?!行ってから準備してでゴー

楽しすぎて、喋りすぎて、声がガラガラに

なんだかんだと1時間延長し、楽しい4時間?
あれ??何時間居たっけ???
とにかく楽しく終えました


と、言うわけで
本日は朝練も中止だし、朝はしばらく布団の上でごろごろ~

久しぶりにな~んにもない休日

かぶの葉っぱを細かく刻んでフリカケを作ったり、かぶを甘酢で漬けたり
台所にずーっと立ってた私。

旦那さまは今、お昼寝?中(笑)

そろそろ晩御飯ですよー

明日は雨??

今日は物凄い風だったねぇー
久しぶりにごろごろと二度寝してしまった

午後はあっちゃこっちゃと大忙し
降らなくて良かった~

さて。明日は朝練中止だってね

様子見て、saoPと成徳行こうかな
う~ん寒そう~

明日の東京マラソンにお友達が出ます
寒いだろうから、対策をしっかりして、完走するのだ
頑張れー

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

黒猫clock

プロフィール

ねこおんな

Author:ねこおんな
My Worldへようこそ!
「ル シャ」はフランス語で猫という意味。
猫のように気ままに。。
のんびり行こうではないか~♪

リンク

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

おみくじ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

月別アーカイブ


